SSブログ

ちょっとご無沙汰で… [ひとりごと]

今年もあと一日となりましたね~
今月は更新ないまま、忙しさを言い訳に時間が経ってしまいました。
書きたいことはあるのになぁ~と思いながら…[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんのブログも中々伺えなくて…

今年を振り返ってみて一番思うことは術後3年を過ぎたことかなぁ~と。
長いようでもうそんな時間が経ったなんてね~
不思議な感じがしますよ。
今こうしていられることにほんと感謝です。

ちょっと気になることはPETの検査で十二指腸に影が出てまた胃カメラ検査を
受けないといけないことになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
大丈夫だよね~とひとり納得してるのですが…(理由はないけど)
難しく考えても仕方がないから。

皆さん今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね~
どうぞよいお年をお迎えくださいませ[るんるん]


コメント(12) 

コメント 12

ケセラセラ

葉月さん、こんにちは。
術後3年、ホントにおめでとう。
感慨深いねぇ。

1人で考えると悪いほうに行っちゃうから
考え過ぎないようにしたいね。
って、これは自分にも言えることだわ。(^^;

また来年もよろしくお願いします。
葉月さんも良いお年を。(*^o^*)
by ケセラセラ (2008-12-31 10:26) 

ゆうゆう

ご無沙汰してます~
術後3年経つといろいろ考えちゃうよね。
今は肩や腰が痛くて、骨か?って思っちゃったり^^;

でもいろいろ考え過ぎても落ち込むだけだから
楽しい事して過ごしましょうね。

来年も葉月さんにとって素敵な年になりますように、、、
by ゆうゆう (2008-12-31 14:48) 

葉月

ケセラセラさんへ

いつもありがとうございます~^^
3年早いようでやっと(?)のようで…
>1人で考えると悪いほうに行っちゃうから
考え過ぎないようにしたいね。
ほんとそうですね~
ケセラセラさんも同じなのね~

いっぱい楽しいことに出会いたいです~☆
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今紅白見てゆっくりしてます~♪

by 葉月 (2008-12-31 21:36) 

葉月

ゆうゆうさんへ

いつもありがとうございます~
こちらこそご無沙汰ばかりで…^^;
ほんと3年経ったことでいろいろまた考えてしまいますね~
でも楽しいことをいっぱい考えていきたいです!

来年もよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o
どうぞよいお年を…

by 葉月 (2008-12-31 21:49) 

hiro

あけましておめでとうございます★
すっかりごぶさたしちゃってますが・・・
元気ですか~~!?

葉月さんとはTUBEのコトがいろいろ話せて
とってもうれしい♪
いつもありがとうございます!!

DVD、ゆっくり観たいのだけれど・・・
我が家WIIが旬でして(汗)
当分無理そうです。。。

今年も仲良くしてくださいね~
よろしくおねがいしまっす★
by hiro (2009-01-02 00:26) 

ふうまま

(●´∀`)ノ【*☆*あけましておめでとう~*☆*】ヽ(´∀`●)

こちらこそ、ご無沙汰しています。
術後3年、おめでとうございます。
私も3月の検査で3年になります。
早かったような気もします。これもブログのおかげかな?

私も今年こそ、胃カメラ検査をします。念のためってことにしときましょう。
お互い、頑張ろうね。

今年も★ヨロ☆・゚:*:゚Σd(ゝ∀・`*)゚:*:゚・★シクね☆


by ふうまま (2009-01-02 15:45) 

リーのママ

正月気分も抜ける頃にご挨拶に回ってます

実家でノンビリと正月を過ごしてきました。
夜更かし寝坊の生活を切り替えなければとちょっと焦ってます。

今年もよろしくお願いします
by リーのママ (2009-01-05 08:15) 

れんぎょう

新年、おめでとうございます。

術後、3年過ぎたのですか。 先輩ですね。。。
PETは消化器も強いのですか。。。
十二指腸は胃と同じにストレスに即効反応すると思います。

30年も昔だけど、当時はPETは なかったので
バリュウム検査で 十二指腸が引っかかりました。
自分でも原因がストレスとわかっていたので納得でした。

ちゃんと調べて、安心の結果をいただきましょうね。
無事クリアを祈ります。
by れんぎょう (2009-01-07 02:01) 

葉月

hiroさんへ

大変遅くなって申し訳ありません~m(_ _)m

あけましておめでとうございます~ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
お正月いかがお過ごしでしたか~?
ってもう学校も始りのんびりできませんが…

この冬はTUBEのメンバーはなにしてるのかなぁ~?
と思いながらバラード系の曲を聞いてます~♪
DVDもいいよね~^^元気が出てきますも~ん。
今年は絶対横浜スタジアム頑張って行きますぅ~(≧ ≦)Ω
またいろいろお話したいですね~

今年もどうぞよろしくお願いします!
寒い折風邪に気をつけて下さいね☆

by 葉月 (2009-01-08 17:55) 

葉月

ふうままさんへ

遅くなりました、ゴメンナサイ~m(_ _)m

あけましておめでとうございます~( ^▽^)∠※☆
年末年始いかがお過ごしでしたか~?
そちらの方はまだ冬休み(?)かなぁ?
今年は中々エンジンがかからなくて…^^;

ふうままさんももうすぐ3年なんですね~
時間って早く感じられますよね。
しっかりパワーupして美味しいもの食べなくちゃねV(^-^)

胃カメラ検査も待ってるのね~
ひとつひとつパスしていきたいですね!

どうぞ今年もよろしくお願いします(^o^)/
by 葉月 (2009-01-08 18:08) 

葉月

リーのママさんへ

遅くなってスミマセン~m(_"_)m

あけましておめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
昨年からいろいろお世話になりました。

お正月はご実家でゆっくり過ごされたのですね~
良いわ~☆
私はテンション上がらずで出遅れております^^;

今年もどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
ランチも楽しみにしてますね♪
by 葉月 (2009-01-08 18:15) 

葉月

れんぎょうさんへ

遅くなってスミマセン~m(_ _)m

あけましておめでとうございます~ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
お正月はいかかお過ごしでしたか~?
イマイチテンション上がらずで…もう8日なんですね~

PETが消化器系に強いかはよく分からないのですが…
集積した影が映っていて…
何となく気になるような感じでした。
検査に結構拘る主治医なので受けてみなくてはいけないようで…
そうなんですね~
ストレスが原因…考えればあるようで…f(^^;)
微妙なところですぅ。
検査は来月なのでもう少し体調を整えておかなくては…。

どうぞ今年もよろしくお願いしますo( ^_^ )o
by 葉月 (2009-01-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。