SSブログ

新年おめでとうございます☆ [日常]

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

もう8日も経ってしまって遅くなってのごあいさつですが…
今年もどうぞよろしくお願いします \(^^ ;)三(; ^^)/

年末から主人の実家での餅つきで疲れ、自分の実家や主人の実家を行ったり来たりで
あまりゆっくりした感じもなくテンション上がらずのお正月を過ごしてしまいました。

お腹の脂肪も気になるところですが今年もマイペースでいきたいと思ってます~o(*^^*)o

皆さんの健康を願っています~[わーい(嬉しい顔)]
そして笑顔を絶やさずにいたいなぁ~[るんるん]




コメント(12) 

コメント 12

mimosa

葉月さんことしもよろしくーー!
あっという間のお正月でしたね。
私も、まったりしたのかしなかったのか。
おなかの脂肪だけ育ててしまったお正月でした(苦笑)

私も無事に3年クリアできて葉月さんも気になる再検査、きっと大丈夫よ!
毎回再検査な私だったので今回すんなりクリアだったのでなんだか拍子抜け。
こんなことがいえるのはしあわせね^^;

再検査クリアお祈りしてますね。
どうぞ私もスローなブログですが今年もよろしくお付き合いくださいねw
by mimosa (2009-01-09 11:12) 

葉月

mimosaさんへ

新年おめでとうございます~☆
いつもお付き合いくださってありがとうございます♪ヽ(^-^ )
今年もよろしくお願いしますね~

年末年始の休みが多かった分だらけてしまったようで…
今週は朝もなかなか起きれなくて…
っと言いながらまた3連休まただらけそうよん~^^;

再検査の件ありがとう~
そう言ってもらってとても心強いですよ~

今年は是非関西の方へ行きたいなぁ~と思ってます。
今年もボチボチいきたいね!
by 葉月 (2009-01-10 12:58) 

ケセラセラ

葉月さん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

ご主人の実家での色々、
ホントにお疲れさまでした。
”嫁”はホントに大変だよね。(^^;

お互い今年も明るく前向きに行きましょうね。(^^)
by ケセラセラ (2009-01-10 18:54) 

葉月

ケセラセラさんへ

新年おめでとうございます~☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

年初めから愚痴ってしまって失礼しました^^;
出来るだけポジティブシンキングでいこうと思っているんですが…

>お互い今年も明るく前向きに行きましょうね。(^^)
ほんとですね~
楽しい一年を過ごしたいと願っています。
映画たくさん観たいですぅ♪
by 葉月 (2009-01-10 23:07) 

葉月さんへ

こんばんは~!
今年もよろしくお願いします~(^o^)丿

今年は上京の予定はありませんか~?
またお会いできることを期待していますから(^o^)

今年も元気に楽しい1年になりますように♪
by 葉月さんへ (2009-01-11 19:01) 

葉月

やっちさん?ですよね~
もし間違ってたらスミマセン^^;

こちらこそどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
昨年は残念ながら上京出来なかったけど
今年はしっかり狙っていきます~
いろんなお話したいですぅ♪

楽しい一年を過ごしたいですねo(*^^*)o
by 葉月 (2009-01-13 23:59) 

ふうまま

葉月さん、遅れてゴメンなさい。
寒中お見舞い申し上げま~す。

今年もよろしくお願いします。
ただいま、雪の中、こもっております。
雪が降ると行動力がにぶります。

早く春になって、あちこち出かけたいです!!
今年も楽しい1年にしましょうね~\(^o^)/

by ふうまま (2009-01-14 09:37) 

れんぎょう

葉月さん、かなり遅くなりましたが 今年も宜しくね。

お正月のあわただしさも終わり、
お疲れは取れましたか?

こちらは明日から真冬日になるそうです。
でも、例年よりは気温がたかいのです。

風邪など引かぬよう、マイペースでね(^_^)v
by れんぎょう (2009-01-15 00:12) 

葉月

ふうままさんへ

おはようございます~
毎日寒いですね。
こちらこそよろしくお願いしますね☆⌒(@^-゜@)v
ふうままさんもお忙しいご様子、
お疲れがでませんように。
そちらは雪なんですね~
こちらも連日霙が降ったりでしっかり冷えています。
私も冬ごもりになりそうです~f(^^;)

今年も元気に過ごしたいですね♪
by 葉月 (2009-01-15 10:27) 

葉月

れんぎょうさんへ

おはようございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪ヽ(^-^ )

先週は体がなかなかついていかない感じで…
まぁ~気の持ちようなんでしょうが、
3連休過ぎてやっとエンジン始動のようです(遅いですよねf(^^;)
でも寒さで固まっています。

明日から真冬日ですか~
これからが一番寒い時なんですよね。
全国の天気予報で北の温度を見ては振るえてますぅ><

お互いに体調に気をつけたいですね^^
by 葉月 (2009-01-15 10:43) 

MIKA

葉月ちゃん♪
今年も★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス・・・ってもう21日だよ ヾ(・・;)ォィォィ
同じ九州で近そうだけど遠くて中々逢えないけれど、
またいつか絶対遊びに行きま~~す(^。^)v
みんなにも逢いたいしね~
ではインフルエンザに気をつけてね
by MIKA (2009-01-21 10:14) 

葉月

MIKAちゃんへ

こちらこそご無沙汰ばかりで…^^;
今年もよろしくお願いしますね~
昨年は会えなかったけど今年は是非お会いしたいですね。
そうだよね同じ九州だけど…
こちらに来られる時は連絡してね。
これから一番寒い時お互い気をつけようね(*^^*)
by 葉月 (2009-01-21 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとご無沙汰で…「ご縁玉」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。