SSブログ

プチランチオフ [お出かけ]

29696182969619
いよいよ梅雨本番になりました[雨]
蒸し暑さとジメジメいやですねぇ~

先週梅雨の晴れ間の日にリーのママさんとランチオフをしてきました。
次男が巣立って停滞気味の私に声をかけて下さって、たくさんお話してきました[わーい(嬉しい顔)]
とっても素敵なカフェスタイルのお店は以前から行ってみたいなぁ~と思ってたから…[揺れるハート]
ラッキーでした。
メニューはクリーミーパスタを注文、思ったよりもボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
ママさんはあっさり系のパスタ、こちらも美味しそうでした。

リーのママさんとは男の子二人のお母さんってことでたくさん共通点ありです。
子供のこと、病気のことなど話題はいろいろですよね~
気がつけば私たちより後に来た人がもういなくなってたりで…

今度はミスドでティータイム[喫茶店]
ドーナツはちょっと重たかったのでドリンクを。
こちらでもあれこれ脱線しながらおしゃべりは尽きないです~
とっても柔らかな雰囲気のママさんと話してると心が軽くなっていきました~[グッド(上向き矢印)]
また次回楽しみにしてますね。
お店はどこがいいかなぁ~^^




コメント(8) 

コメント 8

NO NAME

楽しかったね~ランチ。
私って、柔らかな雰囲気ですか?
葉月さんこそ、TUBEの追っかけとは思えないほど落ち着いた癒し系の雰囲気ですよ。

次は葉月さんおすすめのランチを是非!
by NO NAME (2009-07-03 07:57) 

ゆうゆう

こんにちは!
近くに病友さんがいらっしゃるんですね(^。^)
病気にならなかったら、絶対に会う事がなかったであろう友達。
大切だよね~(^^)

葉月さん、早く横浜にきてね~(^^)v
by ゆうゆう (2009-07-03 11:35) 

れんぎょう

お元気なようで、安心しました。
心の中のお掃除ができました?

次男さん、元気に社会人してるかな。
心配はつきないですよね。
理解できますよ。

TVニュースで、事故、災害報道みると、
「えっ?どこ?」って思ったり。
先日も、会社の男子寮ばかりを狙う空き巣がいるって・・・。
うちのはだいじょうぶ?とか。。。。

母親ってそうなのかもね。
葉月さんの次男さん、お盆休帰省されるといいですねd( ゚∀゚)v
by れんぎょう (2009-07-03 12:16) 

ケセラセラ

葉月さん、こんにちは。

ランチオフ、いいですねぇ。
美味しいもの食べて、おしゃべりして..
ストレス発散になったでしょう。

>心が軽くなっていきました
そうそう、それが一番よね。
次のお店のことも考えると、楽しいものね。
”気晴らし”してお互い元気に行きましょ。(^^)
by ケセラセラ (2009-07-04 09:49) 

葉月

リーのママさんへ

いつもながら出遅れてますが…^^;
ランチ楽しかったですね~
ありがとうございました☆
ママさんとお話してるととっても安心出来るっていうか…
落ち着いた雰囲気に包まれる感じですよ。
私は猫かぶってるかもぉ~(^m^ )
先日TUBEライブ行って来ましたよ♪

ママさんお薦めの所も気になりますぅ~
またたくさんお話しましょうね(^o^)/

by 葉月 (2009-07-04 12:05) 

葉月

ゆうゆうさんへ

こんにちは~^^
そうなんです~
いろいろ楽しいおしゃべりをしてきましたよ~
ほんと出会いって不思議な感じがしますねぇ~(*^^*)

横浜行きはもう準備OKです~♪
ゆうゆうさんに早くお会いしたいなぁ~o( ^_^ )o
連絡させて下さいね、よろしくです!
by 葉月 (2009-07-04 12:19) 

葉月

れんぎょうさんへ

こんにちは~^^
ご心配して頂いて恐縮ですm(_ _)m
時間と共に忙しさで忘れてたりしますが…
頑張っていてくれてると願うばかりです。

寮に空き巣!人の出入りもバラバラだから狙いやすのかも~ですね。
しっかり部屋に鍵をかけるように言わなくては…(f^^)

またれんぎょうさんにお話聞いて頂こうかしら?
よろしくお願いします。

はいお盆は帰って来るようで、
後一カ月半秘かに楽しみにしてます(=^^=)



by 葉月 (2009-07-04 12:42) 

葉月

ケセラセラさんへ

こんにちは!
やっぱりお話することはとっても楽しいですね~
美味しいもの食べながら…
心がホッと軽くなる感じでした(o^^o)

実はいつも気晴らししてる私なのですが…(^^*ゞ
よりパワーupしてしまうかもぉ~です。
でも元気が一番、ですね☆
次回のお店迷ってしまいますぅ~




by 葉月 (2009-07-04 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子の巣立ち人間ドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。