SSブログ

新年おめでとうございます☆ [ひとりごと]

もう7日になってしまいましたが…
新年おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと停滞状態ですが、今年は細く長くボチボチといきたいと思います。
どうぞ皆様よろしくお願いします。

昨年はクリスマス前に見事インフルエンザにかかってしまい39.3℃という高熱にフラフラになり
未だセキが抜け切らない状態で、やっぱり風邪はひきたくないものですね。

4年目の検査はちょっといろいろひっかかってしまい今月は検査が待ってますぅ~^^;

皆様も風邪ひどうぞ気をつけて下さいね。[手(パー)]

コメント(10) 

コメント 10

れんぎょう

葉月さん、今年も宜しくm(__)m

風邪の具合、体調思わしくないですか?
大病後の体だから、ダメージも大きいかな。。
お大事にしてください。

4年検診ですか。。
私もそろそろ準備の検診に行かなくてはと。。。
おっくうなのと、ちょと怖さもあります。
去年くらいから 疲労感が抜けなくて。。。
でも、しっかり診てもらい、安心したいね。
by れんぎょう (2010-01-08 14:18) 

ゆうゆう

8日になってしまいましたが、、、
明けましておめでとうございます^^;
今年もよろしくお願いします。

4年検診での結果、いろいろ引っ掛かったとは(+o+)
これから検査して何かあっても早めに対処できると良いですね。
そんな私も5月に検査があるのですが、もう今からドキドキしてます。
ずっと付き合って行かなくちゃならない病気だから仕方ないけど
やはり嫌なことですよね。
何もない事を祈っています。

この冬もっていうか、もう7,8年風邪ひいていません。
何とかは風邪ひかないって言いますものね^^;
あはは^_^;
by ゆうゆう (2010-01-08 16:44) 

ケセラセラ

葉月さん、こんばんは。

そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

検査って何度受けてもドキドキだよね。
いろいろ引っかかるなんて、心配したでしょ。
とにかく無事クリアを祈ってるからね。

風邪、お大事に。咳も熱も辛いものね。
by ケセラセラ (2010-01-08 23:07) 

リーのママ

今頃ですが、今年もよろしくお願いします。

検診で引っかかってしまったのね。
インフルエンザと年越しなんて大変でしたね。

2次検査クリアを祈ってます!
by リーのママ (2010-01-09 08:03) 

ラム

葉月さん、お久しぶりです!
明けましておめでとう!

実は別のとこですが、ブログを復活しました…また遊びにきて下さいませ(^^)v

インフルだったんですね(>_<)

私も先日PET受けました…結果はまだですが(^o^;

葉月さん、検査クリアをお祈りしてます!

またランチ行きましょうね♪
by ラム (2010-01-09 21:57) 

葉月

れんぎょうさんへ

お返事が大変遅くなってスミマセン^^;
また風邪がぶり返して…
ほんと体力の無さに情けなくなります。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

れんぎょうさんも4年目検診なんですね~
疲労感が抜けないのですか?
それはやっぱり心配ですね。
どうぞ無理されませんように♪

by 葉月 (2010-01-16 13:30) 

葉月

ゆうゆうさんへ

お返事が大変遅くなってほんとにゴメンナサイ^^;
また風邪がぶり返してしまって…

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いしますね♪

検診は大切だけどやっぱりいろいろ緊張してしまいますよね~
5月無事終わられるのを祈ってます。

出来ることなら風邪はひきたくないですよぉ~
気分まで落ち込んでしまうし…
ゆうゆうさんの元気を見習いたいとこです。
by 葉月 (2010-01-16 13:39) 

葉月

ケセラセラさんへ

大変遅くなってしまいました、ほんとにスミマセン^^;

今年もどうぞよろしくお願いします♪

>とにかく無事クリアを祈ってるからね。
ありがとうございます~
気にはなりながらもう一歩気持ちが進めなくて…
元気を頂けましたよ~

ケセラセラさんも風邪に気をつけて下さいね^^
by 葉月 (2010-01-16 13:48) 

葉月

リーのママさんへ

ご返事遅くってほんとにゴメンナサイ^^;
昨年は後半お会いできなくって…
これに懲りずに今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ママさんも体調はいかがですか~?
私また風邪がぶり返してしまって…
しっかり凹んでおりました。

>2次検査クリアを祈ってます!
ありがとうございます!
気持ちを少しずつ前にもっていきたいです。
by 葉月 (2010-01-16 13:54) 

葉月

ラムさんへ

わぁ~ご無沙汰しております!
コメント頂きありがとうございます。

ご返事が大変遅くなり、ほんとにスミマセン~^^;
また風邪が抜け切らなくて…しっかり凹んでおりました。

PET検査お疲れ様でした。
やっぱり検査は緊張しますよね~
無事クリアを祈っています♪

ありがとう~私もクリア出来るようになるといいなぁ~
by 葉月 (2010-01-16 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婦人科の結果4月ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。