SSブログ

息子の巣立ち [家族]

いやぁ~またまた停滞気味…
これじゃいけないっと思いながら…

今日は物凄く風が強くってまるで台風が来てるような感じです。
街路樹の葉が大きく揺れて「青嵐」と言うそうで、季節の変わり目なのでしょうかね。

来週はもう6月ほんと時間が経つのは早いですね~^^
私、この春は次男が横浜の方に巣立ってしまい、少々「空の巣症候群」状態になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ~親というのも勝手に子供は自分の周りにいてくれるものなんて思ってたら、
次男は高校卒業と共に就職。
4人から3人家族に…

ひとり減るってことは洗濯物も食事の量も減ってちょっと変な感じ。
「ひとりいないんだなぁ~」と実感しております。
さだまさしの「案山子」の曲[るんるん]が頭の中を空回りしながら口ずさんでいたりして…

買い物へ行くとこれが好きだったなぁ~と思わずウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]
ご飯きちんと食べてるかなぁ~といろいろ考えてしまってます。

いくら親がいろいろ考えても、もう子供自身のことだから…

だけど、横浜だからTUBEの夏のライブも気軽に行けるし、
もしかしてタイミングよくオフ会に参加出来るかも(どなたか遊んでくださいませぇ~)~と
一応前向きに[グッド(上向き矢印)](単純な私…[たらーっ(汗)]

今の秘かな楽しみはテレビで関東地方のお天気を見ること~[揺れるハート]
子離れするにはまだ時間がかかりそうです。







コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。