SSブログ

~憧れの初オフ会~♪

                  

 いつも秘かに憧れてたオフ会、遂に実現することが出来ました~☆

私の予定を優先して、いろいろご配慮して下さったyattiさん、時間をかけて来て下さったかこ。さん、

暑い中電車で来て下さったゆうゆうさん、お仕事でお忙しい中駆けつけて下さったsakiさん、皆さんに

ご迷惑おかけしましたが、本当に有難うございました。

初めてのオフ会、ちょっとの緊張とドキドキ、ブログの皆さんに会える嬉しさで横浜に向かいました。

駅のスタバ前、反対の方に行ってしまいインフォのお姉さんに教えてもらって、無事到着。

あれ~カウンターはあるけどお店は…?連絡してみようかな~と迷ってると少し先の方で、三人の方

がこちらを見てくださってて、もしかして~「葉月さんですか~?」「初めまして…」もう感激で何だか

ウルウルしてしまい、きちんと御挨拶できなくてゴメンナサイ。

早速、yattiさんが見つけて下さったお店へ、とっても落ち着いた個室で、美味しいお食事と楽しい

おしゃべりで初めてお会いするのに存在感が感じられて、自然に溶け込めることが出来ました。

PCの向こうの方が一緒にお話ししてるこの事実が半分信じられなくて、夢の中にいるみたいでした。

食事の後はお茶を、かこ。さんとゆうゆうさんのケーキとっても美味しそうでした。

それからsakiさんがお仕事終わって駆けつけて下さってパスタ屋さんへ。

このお店も落ち着いてゆっくりした中でのお食事、楽しい時間はアッという間に。

居心地のいい貴重な楽しい時間を過ごさせてもらいました。

頼りがいのあるステキなお姉さま的存在のyattiさん、ポケットにそのままお持ち帰りしたいくらいに

可愛いいかこ。さん、笑顔のとっても似合うイメージ通りのゆうゆうさん、もっとお話ししたかった楽しい

雰囲気のステキな奥様のsakiさん、

お会いできて有難うございました。

今も思い出し笑いをしながら、皆さんとのおしゃべり思い出しています。

またいつかお会いしたいです~これからもよろしくお願いします。♪

 


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

saki

こんばんは~~~♪
ひゃ~~~!一番乗りだ☆
お帰りなさい。お疲れ様でした(><)
遅い時間まで付き合ってくださってありがとうございました!
仕事があるので半ば諦めていたんだけど
葉月さんとお会いできてよかった☆

少しの時間だったけど
葉月さんの品の良さしっかりチェックしてきましたよ♪
私はいきなり大雑把な性格だしまくってしまいましたが
懲りずにまた会ってくださいね☆
by saki (2007-08-28 00:44) 

ゆうゆう

2番のり?かな?(^^)
オフ会では、お疲れ様でした~!
暑い中出かけていって、大満足でしたよ~!!

物静かなイメージがそのまま当てはまる葉月さんでした!
と言うよりも、やっぱり圧倒されてしまったのでしょうか^^;
本当の葉月さん(笑)はまだみてないよね、きっと(^○^)

その日、息子さんは無事戻ってこられましたか?
それに次の日も元気にはじけてきましたか?
私もそんな風に旅行してみたいです~

またこちらに来るときは是非お会いしましょうね~!
by ゆうゆう (2007-08-28 11:33) 

mae

横浜オフ会に行ってたんですね!!
免疫力1000倍UPですね。
私は8月のはじめに上京しましたが
とても楽しくてパワーをいっぱいもらいました。
福岡からは飛行機で思ったより早く行けるんですよね。

思い切って一歩踏み出せたのも、癌になったおかげ?かな?
こういう勇気が出せたことが明日の元気の素ですね。
by mae (2007-08-28 14:39) 

ふうママ

お帰りなさい。待ってましたよ。
横浜オフ会に行ってたんだ~
楽しいおしゃべりと美味しいもので、元気アップだね!
じゃあ、もう、関西オフも来れるよね。

私も関東行きたいな~
行く手段は確保できたんだけどね。
あとは主人の許しだけ。
関西でも、会いましょうね。
by ふうママ (2007-08-28 15:39) 

mimosa

関西飛ばしたね~!
家族旅行ですか?
いいなぁ、私も横浜行きたいよ!!

次は大阪か京都に来てね。

横浜でのパスタ屋さんの支店でうちの娘はバイトしてます。
あんこ入りクロワッサンおいしいでしょう。
たまに店長がいなかったら廃棄分を持って帰ってきますよ(笑)

免疫力だいぶアップできました?
わたしもあちこち行きたいよーー!
by mimosa (2007-08-28 21:30) 

ケセラセラ

葉月さん、こんばんは。
オフ会の実現、良かったですね。

オフ会は、かなり楽しかったみたいですね。
いいなぁ..美味しいものを食べて、おしゃべりして..
免疫アップ確実だね。
by ケセラセラ (2007-08-28 21:58) 

葉月

sakiさん、こんばんは、一番有難うございます。
ただいま~日曜の夜帰ってきました。
お仕事の後付き合ってくださって有難うございました。
こんなに早くsakiさんにお会いできとってもラッキーでした☆
短い時間でしたが、楽しいおしゃべりとパスタとっても良かったです。
今度は九州いかがですか?~
お待ちしてます~☆
by 葉月 (2007-08-28 23:12) 

葉月

ゆうゆうさん、こんばんは、二番有難うございます。
オフ会、お世話になりました。
暑い中、付き合ってくださって有難うございました。
初めてなので、ちょっと大人しくしてましたよ~
実態は…いつかばれちゃうかもね。(笑)
息子達は秋葉原でしっかり遊んできて満足してました。
次の日も最高~♪しっかりジャンプしてきましたよん~☆
また次回狙ってます~その時はよろしくです。
九州はいかがですか?
食べ物美味しいですよ~
by 葉月 (2007-08-28 23:35) 

葉月

maeさん、こんばんは、いつも有難うございます。
ハーイ!初オフ会行って来ました。
ちょっぴり緊張したけど、たくさんのパワー頂いてきました。
皆さんにお会いできたことが夢のようでした。
おしゃべりと食事と充実した一日でした。
maeさんも横浜いかれたのですね、フォーラム私も行きたかったです。
飛行機も1時間15分、距離を殆ど感じませんよね。
思い立ったら吉日、この精神で行きたいな~と思ってます。
いつかmaeさんとオフ会したいです~☆
by 葉月 (2007-08-28 23:55) 

葉月

ふうママさん、ただいま~いつも有難うございます。
初オフ会、しっかり楽しんできましたよ~☆
緊張気味の私を皆さんは優しく迎えて頂き、感激でした。
おしゃべりに食事といい一日でした。
いつか関西にも~☆
新幹線でびゅ~んなんてね。
ふうママさんにぜひお会いしたいです。
どうぞ九州へも、お待ちしてます。
by 葉月 (2007-08-29 00:02) 

葉月

mimosaさん、こんばんは、いつも有難うございます。
飛行機から手振ってたの分からなかった?(笑)
初オフ会、しっかり楽しんで来ましたよ~☆
皆さんに会えてたくさんパワー頂きました。
お嬢さん鎌倉パスタでバイトされてるんですね。
残念ながら九州にはなくて、私知らなかったのだけど、
とっても落ち着いた雰囲気のお店で、種類もたくさんあって迷うほどでした。
yattiさんがクーポン出してくれてドリンクとパン、サービスしてもらいました。
今度は関西行きますよ~☆
mimosaさんに会いたいです。
by 葉月 (2007-08-29 00:12) 

葉月

ケセラセラさん、こんばんは、いつも有難うございます。
初オフ会参加してきました。
ブログでは知ってる方でも実際お会いするのはちょっぴり緊張しました。
でも皆さんとってもフレンドリーで、違和感感じませんでした。
おしゃべりと食事は欠かせませんね。
たくさんパワー頂いてきました。
いつかケセラセラさんにお会いしたいです~☆
by 葉月 (2007-08-29 00:19) 

wakko

遊びに来るのが遅くなってしまいましたー^_^;
おかえりなさ~い♪
今回はyattiさんより声をかけていただいたんですが、あいにく仕事の都合で参加できなくてホント残念でした。
初!オフおめでとうございます!1度でみんなお友達でしょ?(^_-)-☆
九州と関東の真ん中、大阪、京都でのオフできればいいですね~
by wakko (2007-08-29 13:27) 

よつば

お声をかけていただいていたのに、お会いできず残念でした。
このところ、遊びすぎで、実家から帰ってきての翌々日には出かけると
言えず自粛したら、なんとあの日は、家族全員帰りが遅く夕飯キャンセル
されて、「なんだ、こんなんじゃ、行けたよ」と思ったのですが、なんだか
私も行きたい…と言えずに結局家にいることになりました。

残念でした~!

だけど、みなさんで楽しくすごされたようで何よりでした。
ホントにオフ会って楽しいでしょう!!
九州でも、やってみてね、、、なぁんちゃって!

次回は遠くても出かけていきますから、また来てね!
by よつば (2007-08-29 14:51) 

かこ。

楽しかったね~^^
葉月さんの、ウルウルを見て、私の方までウルウルきちゃった。
ほんと、楽しい時間はあっという間。
まだまだ、話し足りなかったなぁ。

葉月さん、ブログのイメージどうり、穏やかな雰囲気の、優しい人^^
男の子二人のお母さんには、見えなかったよん。
また、いっぱい楽しもうね♪
そうそう、ワン仔の写真も、懲りずに、また見てね(笑)

また会おうね~!
by かこ。 (2007-08-29 19:11) 

yatti

葉月さんお疲れ様

楽しかったね。私達のパワーにちょっと押され気味だったかな?
優しい葉月さんでブログのイメージどおりだったよ。

また是非会おうね
今度は九州に行っちゃおうかな?
もちろん新幹線でね・・・。
by yatti (2007-08-29 20:16) 

葉月

wakkoさん、いつも有難うございます。
ただいま~です、まだオフ会の余韻感じてます~☆
今回お会いできなくて残念でしたが、また次回を楽しみにしてます~
私、wakkoさんのエステ体験したいな~♪
初オフ会、とってもよかったです~、初めてお会いするのに
何故か違うんですよね、これって凄いことですよね。
いつか関西でのオフ会実現できるといいですね。
by 葉月 (2007-08-30 11:01) 

葉月

よつばさん、いつも有難うございます。
お会いできなくてとっても残念でした~
帰省などでお忙しいと思ってました。
お疲れないですか?
初オフ会はとっても楽しくて、皆さんの自然体に触れることが出来ました。
これってオフ会マジック?
同じ痛みを共有するこの繋がりはとっても凄いことですね。
またいつか関東へお邪魔させてください。
そうですね、そのうち九州オフ会も実現したいです。
by 葉月 (2007-08-30 11:09) 

葉月

かこ。さん、いつも有難うございます。
オフ会お世話になりました。(謝)
楽しいかこ。さんのお話し、思い出してはひとりで余韻に浸ってます~
電車の往復お疲れではないですか?
お会いしてのウルウルお恥ずかしいです~
でもとっても感激して、実現出来たことが夢のようでした。
かこ。さん、一家に一台(ひとり)欲しいって感じで、とっても可愛い方でした。
時間名m経つのは早かったですね~
最初なので、少し大人しくしなくては…いつかボロが出たりして…ね。
ワン仔ちゃんの写真また楽しみにしてます~☆
お留守番で寂しがってなかったかな?
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
by 葉月 (2007-08-30 11:25) 

葉月

yattiさん、いつも有難うございます。
オフ会を実現させてくださってほんとに有難うございました。
そして、たくさんお世話になりました。
お会いできたことが夢のようで、とっても楽しかったです~☆
とてもステキな方で、またお会いしたいです♪
パワーに圧倒されたのではなく、楽しいおしゃべりに引き込まれてました~
是非九州へお待ちしてますよ~
新幹線でもあっという間(?)ですよね。
by 葉月 (2007-08-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の夜は…東京方面3泊4日の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。