SSブログ

映画「HERO] [映画]

                   
今日はお彼岸明け、昨日あたりから吹く風が秋を感じさせてくれるようになりました。
でも日中はまだしっかり暑いけど、少しホッと出来ます。

水曜日は映画のレディースデイなので「HERO]を観て来ました。
友人3人とお昼前に待ち合わせして、時間があまりないのでデパ地下のイートインで
簡単にパンと飲み物でランチをしました。
それから急いで映画館へ。
やっぱり皆さん考えることは一緒で、何と満席状態。
少し早めにチケット取ってたのでラッキーでした~☆

やっぱり女性が9割方で彼女に連れられての男性がちらほら、結構年配の方もいらして
人気があるんですね~
お話しは、面白かったです~キムタクも熱の入った演技で、周りのキャラも楽しませてもらいました。
最後ね~あれいらないんじゃないの~と友人とで納得。
DVDが出たらまた見てみたいです~♪

それからお店を見て回ったり、お茶をしてもうそろそろ時間というところで、
今日はお開きになりました。
今度は「エディット・ピアフ」に行きたいな~


コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

ケセラセラ

葉月さん、こんばんは。

「HERO」観てきたんですね。
やっぱり、あの最後のシーンはいらないよね?
あの直前で終わっても良かったんじゃないかと..

それでも、周りのキャラも一段と楽しくて
笑わせてもらったから、良しとしましょうかね。(^^)

私は今日「幸せのレシピ」を観てきましたよ。

「エディット・ピアフ」って愛の賛歌を歌った人だね。
by ケセラセラ (2007-09-27 00:20) 

葉月

ケセラセラさん、いつも有難うございます☆
期待した以上に面白かったです~☆
周りの人のクスッと笑い声が共感出来たりで~
やっぱり劇場の良さを感じました。
「幸せのレシピ」興味あります~
子役の子が凄いみたいで…

「エディット・ピアフ」予告で見て気になりました~
予定に入れてみようと思ってます~♪
ケセラセラさんは次何を見られますか~?
by 葉月 (2007-09-27 10:23) 

ゆうゆう

なんだろ~最後のあのシーンって(^.^)
私はDVDかテレビで放送されるまで観られないかも~
時間はあるけど、映画を観に行くことってしないのよね(^^ゞ

今日はムシムシして暑いです。
それなのに衣替えしました!
by ゆうゆう (2007-09-27 16:06) 

ふうママ

「HERO」観て来たの!!テレビの時から観てま~す。
映画館遠いの!!きっとDVDかな?
最後のシーン、気になる~なんなんだろう??
私は「幸せのレシピ」が観たい。
美味しいものは見逃さないよ!!
今日は暑かったです。明日は乳腺外科。車で1時間。
行ってきま~~す。
by ふうママ (2007-09-27 18:11) 

saki

私も「HERO]見たくてこの間の水曜日に電話で誘ったの♪
そしたらね、なんと火曜日だったの笑

仕方なく急きょランチデーに変更し
ご飯食べて買い物してきました。

なかなか水曜日のお休みがないんだよね
諦めてレイトショーに行こうかな♪
by saki (2007-09-27 19:57) 

かこ。

「HERO」、実は、子供の方が、先に見たのよ~^^
すごく良かったって。
木村拓哉が、メチャかっこ良かったって。
次男の感想です。
私も、見たいな~^^
でもね、友人は、みな仕事なの(トホホ)
DVDまでは、待てないわ!

映画は、いいよね^^
10月は、テレビで、面白そうな映画、何本かやるの。
こちらも、楽しみ~♪
by かこ。 (2007-09-27 23:22) 

wakko

こんにちは~私も先週の土曜日レイトショーで観てきました。
夜9時から始まったからすごくガラガラだったのよー。もう、ブームは終わったかと思ったほど^_^;
私は「イ・ヴョンフォン」は別に必要ないよな~と思ってしまいました。(韓流好きの方ごめんなさいね)
やっぱ、あの城西支部の面々とマスターがいいですよね(^_-)-☆
「プロメッサ・・・・・」うん、最後ね~ まったく~って感じでした。
by wakko (2007-09-28 12:33) 

葉月

ゆうゆうさん、いつも有難うございます☆
ラストは愛情確認かな~♪
無くていいのでは~と思わせるものでしたよ。

昨日も今日も暑いです~
このまま秋は来ないのかしら…
でも次男の高校も一日から冬服です。
着れたものじゃないと思うのですがね。
by 葉月 (2007-09-28 22:14) 

葉月

ふうママさん、いつも有難うございます☆
「HERO」面白いですよね~♪
6ヶ月すればDVD出ますよね。
ラストは2人の愛情確認~ってことで。
「幸せのレシピ」も興味ありますよん~☆

昨日、今日とまだ暑いですね。
今日は通院日だったんですね、お疲れ様でした。
週末はゆっくり出来そうですか?
by 葉月 (2007-09-28 22:21) 

葉月

sakiさん、いつも有難うございます☆
曜日間違えることありますよね~
私もこの間は待ち合わせの時間勘違いして
友人を待たせてしまいました。

でも思いがけないランチも楽しかったでしょうね♪
お買い物もいいですね。

一日(月)は~?映画の日ですよね。
でも人多いかも~です、
早く行けますように~☆
by 葉月 (2007-09-28 22:27) 

葉月

かこ。さん、いつも有難うございます☆
次男くんも行かれたのですね。
あの周りのキャラも面白いし、キムタク良かったです~♪
あの2人の信頼関係がとってもいい感じでした。
是非行かれてくださいね~☆

10月も面白い映画あるんですね。
私もチェックしてみます、何があるんだろ~?ワクワク
by 葉月 (2007-09-28 22:36) 

葉月

wakkoさん、いつも有難うございます☆
「HERO」行かれたのですね~♪
そうなんだ~土曜のレイトショーなら多いのかな~と思うけど…
私はレディースデイだったので人多かったです。
皆さん狙いは一緒です。

そうですね~イケメン検事、あんまり存在感なかったですね。
アレだけ~って感じで。
周りのいろんなキャラが面白いですよね。
あの雰囲気好きです~☆
最後はね、全然予想してなかったので、私的にはどうして~?でした。
by 葉月 (2007-09-28 23:24) 

mimosa

ごめんね~!
出遅れました。
HEROの映画の看板のところでご婦人方が記念撮影されてました。
キムタク恐るべしですね。
私実はキムタクちょっと苦手。

HEROは面白そうなので見たいなぁ。
その最後がってのも気になるし~。
脇を固めてる方が好きな役者さんがいっぱいなので興味はある!

見たい映画がいっぱい。
手術後元気になってから映画をいっぱい見るようになりました。
by mimosa (2007-09-29 00:58) 

葉月

mimosaさん、いつも有難うございます☆
来て頂いてとっても嬉しいですよん~♪

キムタクの人気かもしれないけど、周りのキャラが面白いですよね。
是非行ってみて下さいね~

私も今年の夏結構映画観ましたよ~
記事に出来てないけど、今度まとめてみようかしら~
mimosaさんお勧めのいい映画あったら教えてくださいね。
転寝してしまってこんな時間、早く寝なくては…^^
by 葉月 (2007-09-29 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキング9月もそろそろ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。