SSブログ

雨のビアガーデン

2週間前土曜日、土砂降り[雨]でしたが友人達とビアガーデンに行ってきました。
4月のバスツアー以来で全員とはいかないけど、4人が集まりました。

この雨の中もしやお客さんは少ないかも~?、もしかしてお休み~?と
不安になりながら上がって行くと
土砂降りの中、何と!屋根のあるテーブルには人がびっしり。
とっても賑やかでした。

料金も雨なので前売りよりも安く3、200円、キャ~ラッキー[揺れるハート]
周りは若者やオジサマ方が盛り上がりって雨なんか全然気にしてない様子。

私達もテーブルに付いてお料理はバイキング。
4人揃ったところで「カンパ~イ!」[ビール]
最初の一口はとってものど越しが良くって美味しかったです。
いろいろ適当に盛り合わせて、頂きました。
カセットコンロでバーべキュー、焼き加減が結構難しくて気が付けが焦げてしまったり
慌てて食べたりの大忙しです。
それに野外なので冷房もないので(当たり前だけど)火の側もあり、結構暑くて
汗をかきながフ~フ~言いながらも、これも楽しいものです。

話題はお互いの近況報告や体調のことなどなど。
皆さんそれぞれお忙しいようです。
次の話題は主治医のこと。
先生お疲れよね~といろいろこちらのチェックも入ります。
話しは尽きないところで帰りはお茶[喫茶店]して帰りました。
今度は夏突入飲み会だよ~[るんるん]

P1000305_R.jpgP1000306_R.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「相棒」プチランチオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。