SSブログ

映画「相棒」 [映画]

やっと入梅した九州北部ですが昨日は一日雨模様[雨]
でも今朝は陽も射してもう回復してきました。
慌ててお洗濯、この晴れ間は貴重ですよね。

8日に映画「相棒」を観てきました。
日曜の午後なのでもうピークは過ぎてるかと思ったら、
たくさんの人がチケット売り場に並んでてやっとシートに座った時は予告の終りギリギリでした[あせあせ(飛び散る汗)]
周りの観客は2/3ぐらい。
「相棒」はテレビではあんまり見たことなかったけど最近水谷豊がよくテレビに出てるので
ちょっと見てみたいかな~ってことで。
昔は不良やチンピラの役のイメージが強かったけど、今はいいおじさんになったな~
犯人との接触もハラハラしたりで、面白かったですよ[手(パー)]
そうそう、映画評論家の水野晴郎さんが亡くなられましたね。
水曜ロードショーがとっても懐かしいです、お元気そうだったみたいですが…

今夜、主人は東京へ出張なので久しぶりにゆっくり出来ますわ[わーい(嬉しい顔)]
でも明日帰ってくるんだけど…
今夜は美味しいもの食べに行こうかしらん[exclamation&question]




コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

ケセラセラ

葉月さん、こんばんは。
「相棒」観てきたのね。いいな、映画館。
私もそろそろ映画館で映画が観た~い。

ご主人が出張で留守かぁ。
のんびりして下さいませ。
たまには、息抜きも必要だモンね。(^^;
by ケセラセラ (2008-06-12 21:09) 

れんぎょう

今、人気の映画よね。
最近、TVの再放送で何度かみてました。
で、映画ができたって聞いてました。
見ようかな?って思った映画です。

水谷豊さん・・・近頃ブレイクしてますね。
この方の奥さん、キャンディーズの蘭さんだって、知らなかったわ。
蘭さん、しっかり旦那さん支えてるんだね。
by れんぎょう (2008-06-13 00:00) 

リーのママ

私もTVではあんまり見たことなかったんだけど、最近周りが「面白い」だの、「映画見らな!」と賑やかです。
映画好きの食指に触れるんでしょうね。

昨日はのんびり出来たんだ~
私は今夜一人なので、ダラダラしてます~(^0^)/ウフフ

by リーのママ (2008-06-13 20:54) 

葉月

ケセラセラさんへ

ミーハーな私はつい雰囲気で行きたくなっちゃいます~
他にも気になる映画もあるし~
次回はレディースデイで。

一日ゆっくりと宅配ピザで楽をしましたよ~(^m^ )
でも一泊なので…
すぐ帰っ来ました(;´д` )
もっとゆっくりでよかったのに…
ま、お土産があったので、ラッキー♪

by 葉月 (2008-06-14 00:34) 

葉月

れんぎょうさんへ

れんぎょうさんも興味あります~?
結構話題になってますよね(^_^)
よかったら是非見てくださいね~
こちらでも再放送やってますが、昼間は中々見れなくて…残念。

お二人のツーショットって見ることないからですね~
でも蘭さんのお話はよくされてますよね(*^m^*)
by 葉月 (2008-06-14 00:42) 

葉月

リーのママさんへ

テレビでも結構長くやってますよね。
コンビの設定もいいけど脚本がいいそうです~
話しの筋は面白く作ってあるのかな~(?)
キャナルで見てきましたよん(^m^ )

一泊なのですぐ帰ってきましが、昨夜は宅配ピザで楽勝です~♪
ママさんもおひとりゆっくりなのね~
貴重な時間ですね(#^.^#)
by 葉月 (2008-06-14 00:50) 

かお

葉月さん、こんにちは!

私の母が「相棒」が大好きで、私も今毎日4時からあっている再放送を観ています。
そしたら映画も観たくなったんですけど、今は子供が小さいので行けません。。。
DVDがでるまで待たないと・・・(-_-メ)
by かお (2008-06-14 12:29) 

葉月

かおさんへ

遅くなりましたm(_ _)m
昨日も一日雨、何だか鬱陶しいです~

お母様が「相棒」お好きなの~?
そうそう今再放送あってますよね~
この時間帯は中々見らなくて…
もう少しかかるかな~赤ちゃん預けられるの。
大丈夫よ、すぐ大きくなるから~
今はうまく息抜きしながら頑張ってね^^

by 葉月 (2008-06-16 10:50) 

wakko

こんにちは~
水谷豊 最近ホントブームですね~
「相棒」はほとんど見てなかったですけど、右京さんキャラはもう定着したみたいですね。
でも、私たちの年代だと「北野先生」なのですよ~
「僕のせんせいは~」ですね。大好きでした!
観たい映画がどんどん上映しています。
今週末はインディージョーンズだし楽しみです。


by wakko (2008-06-17 13:01) 

葉月

wakkoさんへ

水谷豊が若い頃は軽~いノリのイメージがあったけど
今はかなり渋く(?)なってきたみたい。
そうそう土曜日の夜あってましたよね~
よく覚えてますよん~^^
インディージョーンズもあるのよね~
これはやっぱり劇場で観るっきゃない!って感じですぅ~O(≧∇≦)O!!
またいろんな映画見に行きたいです♪
by 葉月 (2008-06-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ヶ月ぶりの検診雨のビアガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。