SSブログ

TUBEライブ~♪ [TUBE]

先週の26日、TUBEのライブに行ってきました[るんるん]
息子達を引き連れて、いっぱい弾けてきましたよ~
この日は朝からイイお天気[晴れ]になり邪魔な傘も必要ありません。

ちょっと早めに家を出て会場へ。
夕食を済ませてさあ並ぼうと行ってみると、
ファンクラブ会員は早めに会場へ入れることになってました。
さあ、急げ~[ダッシュ(走り出すさま)]とばかりにそのままグッズ売り場へ並びます。
この機会しか買えないと思うとついついお財布も緩んでしまいます。

ほぼ時間通りにオープニング。
最初はバラード曲、やっぱり生演奏はいいですぅ~[揺れるハート]
全般的にはバラード系が多かったけどそれでもしっかりジャンプしてきましたよ~
息子達「オカン大丈夫~?」
ちょっと腰と腕が…
明日、いや明後日が恐怖かも~[あせあせ(飛び散る汗)]
実際大丈夫でした~^^
もう病気なんてふっ飛ばしてきた感じです~
楽しい夢の時間もアッという間に過ぎ、大人しく屋台でラーメンを食べて帰宅となりました。

今年も野外ライブを狙っていたのですが、8月下旬は母の白内障の手術が控えていて、
とっても残念だけど、行けそうにありません~[もうやだ~(悲しい顔)]
だから思いっきり今日を楽しんで来ました。
来年こそは~[どんっ(衝撃)]
                   DSC01998_R.jpg

コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

ケセラセラ

おおっ、TUBEのライブ?
いいなぁ、なんか夏本番って感じ。

ライブは最高のストレス発散だね。
Tシャツも素敵、今度着て見せて~。(^^)

>もう病気なんてふっ飛ばしてきた感じです~
それは何より、ホントに良かったね。

うちの方にも誰か来てくれないかな。
私もライブではじけた~い。
by ケセラセラ (2008-07-03 23:36) 

葉月

ケセラセラさんへ

行って来ましたよ~ん♪
梅雨が開ければいよいよ夏で~すO(≧∇≦)O!!
いろんなところでTUBEの曲が聞えてくるから
とっても嬉しい~ですぅ☆

いや~とてもお見せできるものではないです~f(^^;)
ケセラセラさんみたいにスリムならね…

これからいろいろ野外ライブがありますよね~
是非ケセラセラさんもはじけてね(^O^)
by 葉月 (2008-07-04 19:33) 

れんぎょう

葉月さん・・・いいねぇ。。。
ライブもいいけど、若い元気がいい。
毎日の元気の素は、何かに夢中になれることだよね。

ライブか・・・命の洗濯にもなるね(^_^)v
by れんぎょう (2008-07-04 21:40) 

ぴん

おぉぉぉ~TUBE(つべ)といえば…夏!!!
あぁぁぁ~夏休み♪ビーチターイム♪スットプザシーズン♪

葉月さん、熱いですね^m^和み系の葉月さんがジャンプなんかしたのでしょうか…ぷぷ
コンサートのあの熱気、すごいよね。良かったね、弾けまくって!
うちのダンナも剛のコンサートのときは何やかんやグッズを購入してくるよ。

来年はコブクロにいくぞ~!!
by ぴん (2008-07-04 22:47) 

リーのママ

つべ…私も最初(?)でしたよぉ~(^0^)/キャハハ

はじけてますね~ジャンプしたの?
それで野外コンサートに行きたいの?
凄いです~~

今日は野外コンサートの取材です。
エネルギーを少しわけて下さい。
by リーのママ (2008-07-05 07:58) 

かお

こんにちは~♪
最近急に暑くなってきたし、TUBEのコンサートって聞くと、夏突入!って感じですね!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

息子さんたちと一緒にいけるっていうのがうらやましいです☆
私もいつか娘と一緒にコンサートに行きたいです♪ってもいつになることやら・・・。


by かお (2008-07-05 11:16) 

葉月

れんぎょうさんへ

独身の頃の方がどちらかというと
大人しくしてたみたいで…
歳と共にもう怖いものしらず(?)というか、
今しないと~と思って行動に移すようになってきました。
しっかり元気の素を貰ってきました♪
今年は昨年のDVDで命の洗濯しま~すヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ

by 葉月 (2008-07-05 11:35) 

葉月

ぴんさんへ

そうそう~「つべ」なのよ~(*^m^*)
ライブの時こそは回りも気にしないで思いっきり乗れるので
しっかり楽しんできますぅ~♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

ご主人様は長渕剛のファンなのね~^^
桜島で凄いライブしてたよね!
「乾杯」のイメージが一番強くて、「新宮霊園~♪」のCM知ってる?

早くコブクロ来て欲しいね☆
by 葉月 (2008-07-05 11:53) 

葉月

リーのママさんへ

そうなの~皆さんからこの「TUBE」つべって何~?
っていつも聞かれるのです~(;´д` )
やっぱり出来る時に今やらなくちゃ!と思うようになってね~
これからも頑張って応援するつもりO(≧∇≦)O

今日は野外コンサートの取材なのね。
人も多いと思うし暑いから体調気をつけてね。
パワ~送るよ~ん(丿`▽)丿━━━━*



by 葉月 (2008-07-05 12:19) 

葉月

かおさんへ

昨夜からの雷雨凄かったですね~
もう梅雨明けになりそうです^^

息子達はこちらがチケット代出すから付いて来るんですよん~
でも一緒だとやっぱり心強いかな~(・∀・)。+゚♪
すぐお嬢さんといけるようになりますよ~
(*,,^-^)ノノ
by 葉月 (2008-07-05 13:17) 

ゆうゆう

ちょっと、遅くなりましたが、、、
ライブで盛り上がって、最高の1日になったのね~

それにしても、今年の夏
お会いできるかと思ってたのに、残念です。
お母様の手術と重なってしまったのね。
そういえば、ウチの母も白内障の手術したな~
お大事にされてくださいね。
by ゆうゆう (2008-07-07 07:33) 

葉月

ゆうゆうさんへ

楽しいひと時でしたよ~♪
こちらはもう梅雨明け、ここ数日は30度以上で
いよいよ夏本番○(^-^)o♪
ゆうゆうさんには辛いかなぁ~?
そうなんです~
今年も行きたいと計画は立てたのですが
母の手術が決まったので…(>_<)
今年は…
でもまた機会を作って出かけたいと思ってます~
その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m
母のことありがとうございます^^

by 葉月 (2008-07-08 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。