SSブログ

ご無沙汰してます [ひとりごと]

昨年の4月以来のご無沙汰です^^;
蒸し暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか~?

昨年の10月に術後5年をクリア出来私にとってブログは卒業になるのかなぁ~と
続けるにもキチンとけじめをと思いながら放置の日々でした[たらーっ(汗)]

私も元気です~と言いたいところですが…
5月に「急性骨髄性白血病」と診断を受けただ今治療中です[もうやだ~(悲しい顔)]

明日から(もう今日だけど…)3回目の抗がん剤の治療が始まります。
また点滴、採血、検査が待ってます。

もう一度自分を見直すためにもブログを更新していければ…と思っています。
どうぞよろしくお願いしますね^^
コメント(2) 

コメント 2

ゆうゆう

ケセラセラさんのところで葉月さんの名前を見て
久しぶりにブログ訪問して驚いてしまいました。
更新もなかったのでどうされてるかな?って思ってましたが
白血病の診断をされたのですか!?
治療も始まっているのですね。
いろいろ辛い事もあるかと心が痛みます。
なんのお手伝いも出来ませんが、遠くから応援させていただきますね。
そちらはこちらよりやはり暑いのかな?
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

by ゆうゆう (2011-08-03 11:12) 

葉月

ゆうゆうさんへ  

大変ご無沙汰しています^^;
毎日暑い日が続いてますね…

久しぶりの更新がちょっと残念な記事でほんと
悲しいのですが今はしっかり治療に励んでいます。

ゆうゆうさんからの応援ありがとうございます~♪
まだまだ頑張らなくちゃ!です。

どうぞご自愛下さいね^^
by 葉月 (2011-08-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。