SSブログ

4月ですね~ [ひとりごと]

またまたのご無沙汰をしてます。
漸く冬眠(?)から覚めた状態になりました[たらーっ(汗)]

昨年末からインフルエンザやPET検査から子宮と大腸の再検査。
術後何とか4年目をクリアして無事5年に進級出来ると思っていたら
女性ホルモンの数値が高くなりリューブリンも打つことになりました[ふらふら]
その影響か気分の不安定で、気持ちが頑張れなくなってしまい…
それに3月に入り風邪かと思っていたら肺炎になってしまいました。

ここ数ヶ月は体調最悪で…もう引きこもり状態。

でもやっと気持ちも落ち着いてきて少しづつ復活できそうです[グッド(上向き矢印)]

福岡ではもう桜の見頃も過ぎ春は急ぎ足で過ぎていくように感じますね。
今度はツツジに八重桜と季節に置いていかれない様にしなくては…

コメント(6) 

コメント 6

ゆうゆう

おひさしぶり~~!
更新マーク見つけて飛んできました(^^)

元気で滞ってたと思ってたのに、いろいろあったのですね。
気候も安定しない今日この頃。
体調に気を付けてくださいね^^
by ゆうゆう (2010-04-12 18:02) 

リーのママ

辛い春を乗り越えて、少し元気になったみたいですね。
よかった。

春は元々体調を崩しやすい時期だもんね。
今年は特に暑かったり寒かったりで変なお天気。
今日も寒くて4月も中旬だなんて思えない。

昨日通院の途中で八重桜が満開になっているのを見ました。
ツツジも咲き始めていましたよ~


by リーのママ (2010-04-15 10:30) 

葉月

ゆうゆうさんへ

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさいね。。。
新年度になってバタバタしてしまって…
やっとひとやま超えた感じですよん~

忙しく動けることはほんとに有難いです。
この春はほんとお天気が不順で…
ゆうゆうさんも体調気をつけてくださいね。
by 葉月 (2010-04-24 09:12) 

葉月

リーのママさんへ

ご無沙汰してます~^^;
コメント頂きありがとうございます。
遅くなってごめんね。

やっと気持ちも落ち着いてきて…
また忙しく動けるようになりました。
ほんとこの春は気温差が大きくて…
でも花たちはきちんと咲いてるのですよね~
連休明けにランチいかがですか?
by 葉月 (2010-04-24 09:19) 

ラム

葉月さん、お久しぶりです。

リュープリン開始ですか。
頑張ってください!!!
応援してますっ!!!!


そいえば、先月はパパの十三回忌で福島に行って来ました。
ケセラセラさんと会ってきましたよ♪
ホンの少しの時間だったけど。

福岡と福島…ブログが無かったら、一生会うこともなかったかもですね。
いや、会うことはなかったよ。

ブログさまさまです。

葉月さん、またお会いしましょうねぇ♪


by ラム (2010-04-24 21:11) 

葉月

ラムさんへ

コメント頂きながら…大変遅くなってスミマセンm(_ _)m
ずーっと開いてなくて…

そうなんです、悲しいかなリューブリン再開となりました^^;
出来れば早く終わりたいものです。

ケセラセラさんとお会いできるなんて羨ましいですぅ~☆
ほんとブログって凄いですよね~
またお話し聞かせてくださいね。

またランチしましょうね~
ラムさんもお忙しいようで無理しないでね。
by 葉月 (2010-06-07 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。