SSブログ

こんにちは [ひとりごと]

今年の夏の不安定さに驚きますね~
ここ福岡も雷[雷]や豪雨[雨]…ドンヨリしたお天気続きです。

私は相変わらずの病院生活。
3ヶ月半温度管理の中なので外のホントの暑さはイマイチ分かってないんです。
今回は体調も落ち着いてこのまますんなり行くかなぁ~と思ってたのですが、
やっぱり39℃の熱が数日続き抗生剤のお世話になってます。
手洗いにマスク・うがいと頑張ってたのになぁ~[ふらふら]
今はようやく平熱に戻りましたが点滴とは中々さよなら出来ません

でも今のこのまま熱が出なければ白血球が上がってきてるので一時退院が出来そうです~[わーい(嬉しい顔)]
一週間ぐらいの予定ですが…家に帰れるのはとっても嬉しいです~

次男がお盆休みで帰省してたけど何にも出来なくて…
とても心残りだったのだけど、仕方ないです。
早く元気にならないと~[手(グー)]


コメント(1) 

コメント 1

リーのママ

秋の空が広がってますね。
体調はいかがですか?
お天気がいいとはりきって洗濯!なんて思いますけど、ノンビリしてる私です(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

急に寒くなってきましたね。
風邪など召しませんように。

ゆっくりと日常に戻ってくださいね。
by リーのママ (2011-10-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。