SSブログ

退院しました! [病気]

朝の冷え込みに秋の深まりを感じるようになりました。
8月からまたまたご無沙汰で…

報告が大変遅れてしまったのですが、
10月2日に退院することが出来ました~[わーい(嬉しい顔)]
約5ヶ月間長かったなぁ~。

今日は19日もう2週間遅れの報告になってしまって…
慎重な主治医が退院を決めて下さったけど白血球はまだ2000で
まさかまた病院に舞い戻りなんて…ならないよね~の不安を抱えての退院だったので
正直言ってほんとに退院出来たことが信じられないようで…
でも少しずつ家にいれることを実感しています~♪

17日が通院日だったのですがまだ貧血気味だけど白血球は4200[グッド(上向き矢印)]
血小板も上がってるので少しずつ日常に戻っていいですよ…とのこと。
生モノも解禁です~[手(チョキ)]

入院中は多くの方からの応援を頂き本当にありがとうございました。
ボチボチ復活していきたいです~♪
コメント(2) 

コメント 2

ケセラセラ

葉月ちゃん、こんにちは。
約5ヶ月間の入院、ホントにお疲れ様でした。
5ヶ月って長かったでしょう。
家にいるって当たり前だけど、それが何よりだよね。

白血球もちゃんと上がってる。良かったぁ。(^^)
>ボチボチ復活していきたいです~
体もブログもゆっくり復活だね。
のんびり行きましょう。時間はたっぷりあるんだから。(^^)/
by ケセラセラ (2011-10-22 15:19) 

リーのママ

本当に長い入院生活だったんですね。
何にも出来なくて…ごめんね。

でも、こうやってブログを更新してくれると元気になっていく様子が分かって本当に嬉しいです。

ゆっくりゆっくり、日常を取り戻してくださいね。
by リーのママ (2011-10-24 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。