SSブログ

TUBEライブ [TUBE]

                         

11日「冬でゴメンね・WINTER LETTER」TUBEライブに行って来ました。

エ~ッ!冬にTUBE!って思われるかもしれないけど、今年は冬眠(?)しないで、

13年ぶりの冬のライブ♪

いつもの主人抜きで息子達と、しっかり満喫してきました。

今回はニューアルバムを主とした冬仕様、夏とはまた違った雰囲気を楽しめました。

最初は皆さん着席状態、でも3曲目からはオールスタンディング。

やっぱり腰が痛くなってその後足の付け根が…

今年はこれで大人しくしてまた来年、夏に向けて弾けたいです~☆

上の写真は福岡三越ライオン広場のTUBEツリー

 先月のミーティングでグッズ買い損なったので…

 

                       


コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

ゆうゆう

はじけてきましたか~?
hiroさんも週末に行くって言ってました。
冬のチューブもバラード系が良いのかな~?
前田さんって離婚したあとまだ独身なの?
な~んて聞いてみたりして(^^ゞ
by ゆうゆう (2007-12-14 11:18) 

葉月

ゆうゆうさん、いつもありがとうございますアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
夏ほどではないけど、冬のTUBEも満喫出来ました~☆
そうですね~
特に知らないのですが…
ライブの中で独身と言ってましたね~
メンバーの私生活は謎です(*^^*ゞ ポリポリ
by 葉月 (2007-12-15 10:37) 

かお

葉月さん、こんにちは!
TUBEが冬にコンサートをしているなんて、初めて知りました。
葉月さんがTUBE好きって言うのも初めて知りました(*^▽^*)
私がコブクロ好きって言った時に、教えてくれたら良かったのに~!!
コンサートって楽しいですよね~。私もコブクロのコンサートでははじけてしまいますキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
実は今度のコンサートチケットも取れたんですけど、臨月なのでちょっと不安です・・・( ̄∇ ̄;)
by かお (2007-12-15 16:40) 

かこ。

ライブ、行ってきたのね^^
私の友人も、TUBEファンなの。(前に、話したような?)
今日のライブも、行くって話していました。
彼女は、春畑さんのファンなのよ。
子供の名前も、「道哉」にしたかったらしいのだけど、旦那さんに反対されたとか。
それくらいの、春畑さんファンです^^

次は、夏のライブね♪
楽しみだね~。
by かこ。 (2007-12-15 22:18) 

葉月

かおさん、いつもありがとうございます(^-^ ) ニコッ
普段はしてないんです~13年ぶりなんですよん♪
いや~この歳でTUBEっていうのも大きな声では言えないじゃないでか~!(言ってるけどね(*^^*ゞ ポリポリ)
今回は冬を意識してちょっとしっとりの雰囲気でした。
お~!もうコブクロのチケット取れたのですね~☆
私の友人も行くって言ってましたよ~
お腹が大きくなるときついかもしれないけど、
赤ちゃんが生まれたら暫くは行けないかも~
誰か見てくださる方がいれば大丈夫と思いますが…
無理されないでね。
by 葉月 (2007-12-16 12:59) 

葉月

かこ。さん、いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
行ってきましたよん~♪
冬は13年ぶり、その時小学2年の長男を連れて行きましたf(^^;)
お友達は春さんのファンなんですね~
彼もいいですよね~☆
きっと昨夜のライブ満喫されたことと思います!

ハイ~!夏が来るのが楽しみです。
by 葉月 (2007-12-16 13:12) 

MIKA

葉月さん こんばんは!
おぉ~チューブのライブに行ってきたのですね♪
楽しかったぁ? いいな~!
はるか昔、そう10年以上前・・・・
甲子園球場であったライブに行ったことあります!
豆粒みたいに小さくて、全然見えなかったけどね(泣)
シーズンインザサン好きだったな~(*¨) ....ボー
ちと、古いね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
今の曲は全然しりませんのです。
そうそう!
マリンメッセであるB’zのライブにあたったんだけどね~
当たったといっても外れたんだけど^^;(第一希望は鹿児島) 
今回は見送ることにしました。残念・・・
by MIKA (2007-12-16 19:44) 

葉月

MIKAさん、こんばんは、ありがとうございます☆
オー!甲子園に行かれたことあるのですね♪
私も一回だけありますよ~
そうですよね~広すぎてはるか遠くって感じですよね、
でも、あの会場での一体感が好きです(*^m^*) ムフッ

MIKAさんはB'zファンなんですね☆
抽選だと希望通りにはいかないのかしら~?
見送っちゃうのね~ほんと残念だね。
by 葉月 (2007-12-16 22:41) 

ケセラセラ

葉月さん、こんにちは。

冬のTUBEも良いでしょうね。
ライブって最高のストレス発散でしょ。
来年の夏も弾けちゃって下さい。(^^)

私は..誰のライブに行きたいかな?
そういえば最近、夢中になれる人がいないかも。
私も楽しみを見つけなくちゃ。
by ケセラセラ (2007-12-18 11:11) 

mimosa

TUBEのファンの方多いですね~!
そっかー!
冬もライブあるのですね。
私がこの間行ったコンサートとは年齢層が違いそうだ(笑)

私が今行きたいのはもちろん福山さん。
年末は横浜4日間みたいです。
こりゃフアン倶楽部はいらないと取れそうもないね。
あ!そうそう。日曜に次女がニュースのライブに行って(行けなくなった子の代理)すっかりニュースにはまってます。
みんなと握手したんだって。
ジャニーズのライブいきたいわ~(笑)
by mimosa (2007-12-18 16:58) 

葉月

ケセラセラさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
遅くなってゴメンナサイ。
冬のTUBE楽しめました~♪
来年の夏も楽しみですよん☆

ケセラセラさんはアンジャッシュの渡部さん?では~?
違ってたらごめんね。
すてきな楽しみ見つけて下さいね(^-^ ) ニコッ
by 葉月 (2007-12-19 22:26) 

葉月

mimosaさん、いつもありがとうございます(^_^) ニコッ
遅くなってごめんなさいね。
冬のTUBEもよかったです♪

お~!福山さんのファンなんですね~
そういえばかこ。さんもだったようですよ☆
次女さん早めのクリスマスプレゼントだったのかしら~
ジャニーズもいいよね~
みんなかっこいいもの!
次回はmimosaさんもだね^^
by 葉月 (2007-12-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院日マラソン大会とランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。