SSブログ

れんぎょうさん、maeさん、MIKAさん、バトンよろしくお願いします

リーのママさんからバトンが回ってきました。やってみますね
ルール
1 必ずバトンを回す3人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!()
3 やらない子はお仕置きです(ギョッ!Σ(o) )
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて
 「やれっ!」と、友達の輪を広げましょう!(笑)
お名前は? 
  葉月です♪

おいくつですか?
  今年年女です~

ご職業は?
  お気楽専業主婦

資格は持ってる?
  普通自動車免許
今、悩みはありますか?
  あんまり難しく考えてないけどまだ大腸検査に行ってないこと
あなたの性格を一言で言うと?
  豆腐のような根性です(絹ごし?)
誰かに似てると言われた事はある?
  そういえば昔「ウェディングベル」を歌ってたシュガーのボーカルの人に似てると言われたことが…

動物占いの動物は何だった?
  狼でした
好きな食べ物
  甘いもの全般(特にこし餡が好き☆)
好きな飲み物
  紅茶
嫌いな飲み物
  特にないけど、コーヒーが苦手になりました    
嫌いな食べ物
  貝類、納豆
今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
  平凡な日々を過ごしてきたので特にこれっていうことはないかな~?
  あまり頼りないけど息子達かな?
この為なら一食抜ける!
  検査前なら!
趣味、特技
  ぼーっとひとり過ごすこと、お昼寝、どこでも寝れること
好きなブランドはある?
  残念ながらありません
恋人はいる?
  欲しいなぁ~☆
人の話には耳を傾ける?
  聞いてるようで右から左にぬけてるかも~
将来の夢を語って下さい  
  北極圏に行ってオーロラも見ること
その為に何かしていることはある?
  主人の退職金をあてにしてるのでいかに長生きさせるか
ペットは何を飼ってる?
  金魚(最近2匹続けて死んじゃったの、寂しいです)
今、行きたいところは?
  ハワイ
バトンを回す人の紹介
れんぎょうさん…いつも丁寧なコメントを下さる北海道在住の方。
     その優しさは私の憧れです、いつかお会いしたいです。
     パソコンの技術もすばらしい!

maeさん…同じ福岡在住の方。
      行動力があって即実行されてます。
      可愛い3匹のわんちゃん達がいます。
MIKAさん…昨年九州オフ会でお会いしました。
       とってもハートフルな可愛い方、すごく頑張り屋さんです。
バトンを回してくれた人の紹介
リーのママさん…昨年の九州オフ会でお会いしました、柔らかな雰囲気のステキな方。
的確な文章表現にその知性を感じます。
またオフ会したいですね☆
さいごに
次にバトンを受け取る方の為に、全文を書いておきました。
これをコピペして、ブログで質問に答えてください
皆さんもしよろしかったらバトンよろしくお願いします、どうぞご無理のない範囲で…


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

リーのママ

バトンやってくれたのね~
ありがとう。

動物占いは狼?私と一緒だね(^^)

オフ会もやりたいし、ランチも行きたいね~
by リーのママ (2008-02-03 16:06) 

MIKA

葉月さん (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

>主人の退職金をあてにしてるのでいかに長生きさせるか

↑、これ笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ
私、同じことしよぉ~~っと!!

バトン、前にほかの方にもらっていたので、
先月やってしまいました~
ごめんね~ペコリ(o_ _)o))
そして、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
by MIKA (2008-02-03 20:52) 

葉月

リーのママさんへ

バトン頂きながら遅くなってしまいました(*^^*ゞ
能天気な性格なのでいかに考えていないのか確認出来ましたよ~
お恥ずかしいのですが…
バトンって面白いですね☆
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ほんと是非ランチに行きましょうね♪
どこかいいところご存知ですか?
by 葉月 (2008-02-04 01:10) 

葉月

MIKAさんへ

ほんと他力本願の性格が露呈してしまいましたf(^^;)
でもいい案でしょう~?
アメとムチで頑張ってもらいましょう~(^∧^)

いいえ、コメント頂きありがとうございました^^
もしかしてMIKAさんされてるかな~と思いながら…
先月されてたのに気づかなかった私って…ごめんね(@^^)ゞ
by 葉月 (2008-02-04 01:23) 

れんぎょう

葉月さん、こんばんは。
バトンの記事をとおりすぎてました。ごめんなさい。
コメントを入れたと思ったのですが、できてなかったみたい。

葉月さんのバトン記事をコピペしましたので、
遅くなりますが、後日私のブログへ乗せますね。
しばし、考え込みそうですよ。。。。^^;
by れんぎょう (2008-02-08 21:18) 

葉月

れんぎょうさんへ

いいえこちらこそかえってご負担になってないかな~
なんて思ったりしてました。
れんぎょうさんの方へきちんとコメントをしなければ…と思いながら
スミマセンm(_ _)m

ありがとうございます、どうぞご無理のない範囲で…
よろしくです^^
by 葉月 (2008-02-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いです!調味料バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。