SSブログ

やばばばい~♪

気候はイイのに何だか体調がイマイチです~(;´д` )
先日夕飯の用意をしようとキッチンに立ったところ急に眩暈がきて
とても立っていられない感じでした。
これって更年期の症状ですよね~?
以前も数回あったけど今回のが一番きつかったです。
それで仕方なく夕飯はほか弁になってしまいました。

早めに寝たけどやっぱりスッキリしないです~
今は落ち着いてるけどいつ来るのか分からないし…
病院は来月検診なのでその時に聞いてみようと思ってます。

ここ最近ほんとにやばいのが背中のお肉!
体重は右肩上がりで下半身の膨らみは納得してるけど、
肩甲骨の内側とかムニュってかなり掴めるのです~
♪やばくない~?すげくない~?
何かいい運動ないでしょうかねぇ?
それでね、アンダーバストを測ってみるとワンサイズup!
そうなんです~
何となく息苦しい時がありました。
私としては小さな抵抗でブラのサイズは変えたくないけど、体がね…[ふらふら]
やっぱり無理しちゃダメですよね。



コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

ケセラセラ

葉月さん、こんにちは。
急に暑くなったね。

眩暈がきたって、貧血かな?
疲れがたまってたのかな。
この所、気温差が激しかったからね、
なんか体がついて行かない感じだよね。
何でもないこと、祈ってます。

術後は出来るだけ体重を増やさないほうが良いって
セカンドの先生から言われたことがあるよ。
実際は難しいけどね。
by ケセラセラ (2008-05-22 10:38) 

MIKA

葉月さん こんばんは!
眩暈、私もよくあるよぉ~”( >ω<)
立ちくらみ、眩暈、ふらつき・・・更年期の症状だと思って諦めてますが、
キツイ時には漢方とか処方されるってどこかのブログで聞いたことあります。
あんまりひどいようなら相談してみたほうがいいですね(o^-^o)
私もやーばーばばいです(;^ω^)
なので、またしてもビリーに挑戦しているところです(*^m^*)
これから露出の多い季節になるからね~
がんばんなきゃ~☆
by MIKA (2008-05-22 20:19) 

葉月

ケセラセラさんへ

ほんとですね~
こちらも今日は蒸し~っとした天気でした。

あれから大きい眩暈はないけど少しふらつく感じがあります。
家の中ならいいけど外だったらちょっと心配になります。

>なんか体がついて行かない感じだよね。
ケセラセラさんもそうなの~?
お互い気をつけましょうね^^
>何でもないこと、祈ってます。
m(_ _)m アリガトォ~★

体重のことは大きな課題です~
頑張って目標立てま~す♪













by 葉月 (2008-05-23 01:12) 

葉月

MIKAさんへ

え~っMIKAさんも眩暈あるの~?
更年期なのかな~?、何となくスッキリしませんね。
いきなり来ると困ってしまいますよね~(>_<)
でも上手に付きあっていかないとね。

今度の検診で先生に聞いてみます~
漢方出してもらえるかしらん?

これから薄着になるしね~
はみ出たお肉をどうにかしないと…です。
目標?キロ!


by 葉月 (2008-05-23 01:24) 

ふうママ

葉月さん、こんにちわ。
今日も暑いですね。

私もめまい、よくあります。
これって、やっぱり更年期かな。気持ちもスッキリしないし。
急に悲しくなったり。
私はお腹がやばいです。
そして、腕もだるくて、PCが辛いです。

パーっと、楽しいことして、気分転換したいね!
夏に向かって、お互い頑張りましょう~

by ふうママ (2008-05-23 12:59) 

リーのママ

私も春先には目眩が出ることがあります。
季節の変わり目に自律神経が上手く働かないのかな?

暑かったり寒かったり、この所の天候不順で風邪をひいてしまいました。
もう良くなったけど、風邪で微熱を出したのは久し振りでした。

蒸し暑くて何だか身体も重くなりますね。
体調早くよくなりますように~
by リーのママ (2008-05-24 09:21) 

葉月

ふうママさんへ

こんにちは^^
お天気は下り坂です。

ふうママさんも眩暈あるの~?
季節は過ごし易いけど体調イマイチだとね~
体調気をつけて下さいね。
あんまりバタバタしないでいきたいと思います。
ほんと楽しいこと考えてね♪
何だか元気出てきそう~ありがとうo( ^_^ )o


by 葉月 (2008-05-24 11:31) 

葉月

リーのママさんへ

暖かくなっていい季節のようだけど
この変わり目って結構体に来るんですね。
風邪ひかれたのね~
友人も扁桃腺が腫れて高熱が出たって言ってました。
気をつけてください~
お疲れが出たのかな?

>体調早くよくなりますように~
ありがとう~です(o^^o)
今日は一日ゆっくりしてま~す♪



by 葉月 (2008-05-24 11:42) 

mimosa

葉月ちゃんこんばんは~!
この間コメント入れたはずなのに反映されてないよ~。
なんか変なことしたのかな???


その後体調どうですか?
私もゾラを終了してから2キロ体重が増えました。
タモキシフェン単独になったから一気に体重増加~?

でもね、私お薬変更になったの。
アリミデックスは体重増加の副作用ないから今からは自己責任><
なんだかむくんだ感じしておくすりが体に馴染むまでしんどいわ~。

九州梅雨入りしたんだってね。
こちらもそろそろだね~。
余計体調管理が大変だ!
気をつけてね、お大事にね!!
by mimosa (2008-05-28 23:42) 

mae

私もお腹、背中、あらゆるところが、、むにゅむにゅしてます。
ホルモン治療をはじめて、はじめうつだったので、3キロ減ったのですが
うつが落ち着いたら、あれよあれよという間に体重増加・・・・
今までの更新記録を次々と塗り替えてくれます。
どこがMAXなのか~~恐い。
体はしんどいのに、太って健康でもりもり食べてるみたいで
や~ですね。去年の服はほとんど、痩せたら着れる服の箱に入れました。
by mae (2008-05-29 00:05) 

葉月

mimosaさんへ

こんばんは~
遅くなってゴメンナサイ~m(_ _)m
so-netの認証何か変なのよね~
これに懲りずにヨロシクです~^^

まだこれから付き合っていかないといけない薬だから…
薬によって副作用も違うのね。
体調は落ち着いてます~
ありがとね♪
でも視力が落ちた感じがして目がかすむような…

これからの梅雨も少し憂鬱だねぇ~
お互い体調気をつけましょう(^-^ )

by 葉月 (2008-05-31 00:22) 

葉月

maeさんへ

こんばんは~
遅くなりました、ゴメンナサイねm(_ _)m
ホルモン治療でうつが出られたのね。
今は落ち着いてあるのね。
薬の副作用っていろいろあるようで…
上手に付き合っていきたいと思うけど、
そこが難しいところでしょうね。
私も人生の中で今が一番重いですぅ!
下着を買い直さなくては…(;´д` )
梅雨ももう間近、体調に気をつけましょうね。
by 葉月 (2008-05-31 00:36) 

ゆうゆう

こんにちは!
私もマジやばっ(+_+)
わかっているのに、運動もしないで食べて飲んでます~
なんとかせねば、、、
なんとかせねば、、、
あ~でもいつも考えるだけで、今夜も飲んじゃうんだよね~(^.^)
by ゆうゆう (2008-05-31 17:36) 

葉月

ゆうゆうさんへ

遅い時間になりました(^∧^)
ゆうゆうさんは大丈夫だよ~
私はほんとマジやばいんですけどね…
どうしたらいいのかしらね~?
やっぱりコツコツ努力がいるのよね~^^
まず目標3キロ減で!

by 葉月 (2008-06-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休明け2ヶ月ぶりの検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。