SSブログ

開設一ヶ月 [日常]

こちらは天気予報では曇りのち雨なんて出てましたが、外は真夏の空。
朝からムゥーとしていよいよ夏間近、暑くて汗でベトベトになるけど、夏が好き!
と言いながら、お魚さんを理由にエアコン全開、一応ドライです。

漸く、ブログを開設して一ヶ月が過ぎました。
はじめて伺う時は、少々ドキドキして、コメント頂けるかな~と
皆さん直にコメント下さって、ヤッター!と思わず叫んでました。
ほんとに付き合って下さって、とっても嬉しいです~☆
直接、来てくださる方もいて、もうウルウルでした。
こんな拙いものに、声を掛けて頂いて、有難うございます。

ネットってすごいですよね~
パソコンを通して、いろんな方と繋がることが出来て、不思議だな~。
テレビで全国の天気予報を見ていると、あそこは〇〇さんのところだ~とひとり想いを馳せてます。
まだいろんな方といい出会いが出来たら~と思っています。
皆さん、いつも有難うございます。これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

mimosa

こちらにも~。
開設1ヶ月、おめでとうございます。
BLOGを通じて葉月さんとお友達になれてうれしいです。
どうぞこれからもよろしくね♪
みんな一緒に5年10年と元気を勝ち取っていこうねー!
by mimosa (2007-06-28 15:05) 

ふうママ

開設1ヶ月、おめでとうです♪
最初、訪問する時は、私もドキドキでした。
今でもはじめましての時はドキドキします。
コメントが増えていくとうれしいですよね。
私も葉月さんと知り合えてうれしいです。
minosaさんのおっしゃるように、5年、10年と元気に続けて行きましょうね。
by ふうママ (2007-06-28 16:13) 

葉月

mimosaさん、ダブルでコメント有難うございます。(謝・謝)
気がつけば一ヶ月経っていました。
何故か時間の経つのは早いことで~
私もmimosaさんとお知り合いになれたことをとっても嬉しく思ってます。
お付き合い下さって有難う~です。☆~
皆さんとパワー全開で、乗り切っていきたいです~
よろしくお願いします♪

ちなみに高二の次男は今日から期末に入りましたよ。
勉強してるようには見えないのだけど、…結果が怖いです。
by 葉月 (2007-06-28 16:14) 

葉月

ふうママさん、有難うございます。
お恥ずかしいです、大きな声でなんか言えないのですが、(実際言ってるのと同じですが~)とっても嬉しいです。
ふうママさんが、はじめて来てくださった時、もう、うれしくてうれしくて
感激してしましたした。
実はあの時、直に返信しようとしたのですが、何回しても送信出来なくて、
家族は皆不在でどうしようかと思ってました。
やっと夜になって聞いてみたら、私、半角数字を全角で送ってました。
主人に言わせるとこれは常識の常識と、とても呆れられてしまいました。
こんなこともよく知らないでお恥ずかしいところですが、…
これからもよろしくお願いします。
皆さんと足並み揃えて頑張っていきたいです。

あのメロンパフェがチラついて、いつの日か実現させたいです~☆
by 葉月 (2007-06-28 16:35) 

ゆうゆう

開設1ヶ月おめでとう!!
あっと言う間だったでしょ?(^.^)
私ね、ブログをずっとやりたくて
パソコンを買い換えたのを機に始めたの。
も~思いっきりハマったわ(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪(^○^)
by ゆうゆう (2007-06-28 18:52) 

yatti

ブログ開設1ヶ月おめでとう

私は手術後1年たって何か残したいなと思って
はじめたの
最初の頃は何を書いていいかわからなかった

今は他愛もないことばかりだけれどね

こうやって繋がっていられてうれしいな
これからもずっとよろしくね。
by yatti (2007-06-28 22:13) 

ケセラセラ

葉月さん、こんばんは。
こちらは夜になって雨が降り出しました。

◎ブログを開設1ヶ月、おめでとう◎\(^o^)/
私も初めてのコメントには、葉月さんと同じく
嬉しくてヤッターって叫びましたよ。

ネットってホントにすごいよね。
こうして見ず知らずの人たちと、繋がることが出来るんだから..
それも同じ病気の人と、情報を交換したり、励ましたり励まされたり..
ブログの友だちがいなかったら、今頃私は
うつになってたかもしれない..そう思うんですよ。

こうして葉月さんと出会えたことに感謝ですね♪
by ケセラセラ (2007-06-28 23:29) 

葉月

ゆうゆうさん、こんばんは。再度有難うございます。
きっともうゆっくりおやすみでしょうね。
病気になった頃はブログの存在は知らなくて、
少しずつ、検索していくうちに、知りました。
すごいな~とか、こんなことも書いてあるとか、
雲の上の存在でしたよ。
ゆうゆうさんのブログは自然な生活が漂って、とっても興味を
そそられました。
それで、思い切ってコメント入れさせていただきました。

まだまだ分からないことばかりですが
よろしくお願いします。
by 葉月 (2007-06-29 00:03) 

かこ。

こんばんは^^
ちょっと、おひさです~。
バタバタと、忙しくしていたの。
たった2日だけなのに、何だか、すごく久しぶりのような感じです。

ブログ開設一ヶ月、おめでとう!
たくさんの人との、出会いは、うれしいよね。
私も、ブログから、いっぱい元気、もらいました。

葉月さんが、「はじめまして」で来てくれた時は、すごくうれしかった。
ありがとう!
出会えたことに、感謝です。

これからも、よろしくね^^♪
by かこ。 (2007-06-29 00:03) 

葉月

yattiさん、こんばんは、いつも有難うございます。
一ヶ月って早いものですね。

yattiさんにコメント頂いた時はもう、うれしくて、
こんなブログでも存在を認められたみたいで、感激してしまいました。
術後の節目として始められたのですね。
きっと大きな存在になってあるのでしょうね~

皆さんと繋ぐことが出来られて、世界が広がる感じです。
これからもよろしくお願いします。
by 葉月 (2007-06-29 00:13) 

葉月

ケセラセラさん、こんばんは、いつも暖かいコメント有難うございます。
朝も来て下さって、うれしいです。♪

一ヶ月ってほんとに早いです。
コメントの時はドキドキしてしまったり、この新鮮な気持ちを大事にしたいと思います。
ケセラセラさんと出会えたことに感謝してます。
いつもいい刺激を頂いてますよ~
ブログの存在は大きいですね。
これからもよろしくお願いします。

こちらは梅雨明けのような天気でした。
なかなか雨降りません、明日は降るかな~
by 葉月 (2007-06-29 00:26) 

葉月

かこ。さん こんばんは、コメント有難うございます。
おめでとう~と言って頂いて嬉しいような、恥ずかしいような感じです。
かこ。さんのところに伺ってすぐ来て下さって、びっくりしました。
こんなに早く来てくださるなんて~うれしくて、思わず、顔が緩んでしまいましたよ~
ネットで繋がるこが出来ることに、感謝です。
これからもよろしくお願いします。
by 葉月 (2007-06-29 00:47) 

wakko

こんにちは~
ブログ開設1ヵ月おめでとうございます!
いつもていねいな書き込みをしていただいてくれるのでとてもうれしです。
最初、葉月さんも関東の方かと思っていました。
でも、九州だったんですよね~すぐに会ったりできないけど、
いつか会えるといいですね。
昨日から湿気がすごくて、ムシムシして辛いです(>_<)
葉月さんも体調くずさないようにしてくださ~い。
by wakko (2007-06-29 12:39) 

葉月

wakkoさん、こんばんは、いつもコメント有難うございます。
今日一日外出で、さっき帰って来ました。遅くなりました~
一ヶ月です~なんていうのはお恥ずかしいのですが、
皆さんとお会いすることが出来てとっても感謝です。
はじめてwakkoさんからコメント頂いた時も、とても嬉しかったです。

ハーイ!九州ですよ~
そのうち東京におのぼりさんで行ってみたいと思ってます。

こちらもム~ッとして、汗でベタベタして、ちょっと憂鬱です。
でも、大丈夫です、夏バテ知らずです。
wakkoさんも気をつけられて下さいね~☆
これからもよろしくお願いします。
by 葉月 (2007-06-30 00:05) 

saki

葉月さんブログ開設1ヶ月おめでとうございます。
九州と神奈川。。。
リアルでは絶対知り合うことが出来なかったと思う距離ですが、
ブログでは直ぐ傍に住んでいるかというように
繋がってられる。。。
そして、同じ痛みを共有しながら励ましあい勇気を貰ったり貰われたり。。。
こうして葉月さんと繋がっていられること、とても嬉しいです☆

初めてのときドキドキした気持ちよく分かります。
私は半年前にある方のブログに書き込みしたのが始まりです。
今でも、優しいお返事は私の宝物なの。
素敵なつながりをもたらしてくれるグログ。。。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね☆
by saki (2007-06-30 23:20) 

葉月

sakiさん、おはようございます。コメント有難うございます。
いつも来て下さって、とっても嬉しいです。
距離を越えてお知り合いになれたことに感謝です。
たくさんあるブログの中でこうしてお会いできるのは、やはり必然的なものではないかと思ってしまいます。
共感できるその繋がりが、とっても大きな存在として、
私の中で膨らんでいくようです。
まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。♪
by 葉月 (2007-07-01 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のランチ食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。