SSブログ

在宅日 [日常]

今日は久しぶりに家にいます。

小春日和の日が続いてます、この時期は木枯らしが吹いて結構寒くなる頃なんだけど。

忙しい行事も終り、今日は家事張り切るぞ~と思っていたら、

主人が風邪を引いたようで、朝、病院に行くと言ってゆっくりしてるし~

片付かないじゃん~

そして友人からの電話、30分程話してたら玄関からピンポ~ン♪

出てみたら新聞の勧誘、丁寧にお断りして、しばらくすると電話が…またセールスの電話。

何で今日に限って…と思ってたら今日は占いはビリだったような~

確か思うようにはかどらないって言ってたようで、当たってるし~

もう諦めて今日を過ごすしかないかな~^^

でも明日はまた朝から用事があって友人とランチの予定。

一日つぶれちゃいますよね~

お昼を食べて少しゆっくりしてたら転寝してしまってもう夕方。

一日は早いですね~

今夜はシチュ~にします


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

ゆうゆう

え~っと、で今日は何したの~?(笑)
ご主人さま、大丈夫?
ほんとにインフルエンザや風邪が流行っているみたいね。
私は風邪をひかないんだけど、今年はどうかな~?
予防接種は怖くてできないし、、、(^.^)

シチュー出来ましたか?
ウチは野菜スープで~す!
by ゆうゆう (2007-11-15 20:38) 

葉月

ゆうゆうさん、いつもありがとうございます☆
ほんと何してたんだろ~^^;
ゴソゴソしてたら一日が終わってしまいました。
ありがとうです~主人の風邪は大丈夫のようです~
食欲無いって言いながらご飯お代わりしてました。

予防接種受けようか迷ってます~
これから暖かいものが一番ですね♪
by 葉月 (2007-11-16 01:00) 

かこ。

おはよう!
今朝は、寒かったよ~。
昨日まで暖かだったのに、、、今日は、最高気温が15度だって。
旦那さんの風邪も、大丈夫かな?

寒くなってくると、やっぱり、夕飯は温かいものがいいよね。
シチューも、よく作るよ^^
おでんも、美味しいよね。
今度の休日は、おでんにしてみようかな。

何もしていないのに、一日が、あっという間に過ぎるってあるかも~。
私は、DVDを、見ちゃうと、一日が早いの。
今日は、出かけてきます。
同じく、一日が早いだろうな^^
by かこ。 (2007-11-16 07:20) 

れんぎょう

ひまでも、忙しくても、一日は一日だよねヾ(´▽`;)ゝ
せっかくできた自由時間、ほしいときにはありません。
しっかり、マッタリしましょう。
でもね、こんなときに チャイムはしっかり働いてくれますね。

さぁ!昼寝するどーー!と、横になって5分ほどで「ピンポァ~~ン」
そんなこと何度かあって、疲れる一日終わることもありますよ。
by れんぎょう (2007-11-16 11:27) 

詩乃

セールスの電話ってさ、続くときは続くよね~。
なんで今日はこんなにセールスの電話ばっかり
なんだ?・・・って思う日があるよ。

我が家も今夜はシチューにするわ。
(他人のブログをみて夕飯を決める奴です、私・・・)
by 詩乃 (2007-11-16 20:06) 

葉月

かこ。さん、いつもありがとうございます☆
いよいよ寒くなって来ますね~
こちらも明日から冷え込んで来そうです
かこ。さんのご主人様は風邪いかがですか?
ウチの方も早めに病院に行ったので大丈夫のようで
m(_ _)m アリガトォ~★
シチュー美味しいですよね~
おでんもいいなあ~

ほんとに一日早いですよ~
何にもしなくてもすぐ時間が経ってしまって…
お出かけランチかな~?
by 葉月 (2007-11-16 22:47) 

葉月

れんぎょうさん、いつもありがとうございます☆
やっと家のこと出来ると思ってったらこんな感じですよ~
普段からきちんとしてればいいのだけど…

れんぎょうさんも同じようなことあるんですね~
何でこのタイミング~と嘆きたくなりますヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
もうこんな時は居留守するしかないかも~です^^;
by 葉月 (2007-11-16 23:00) 

葉月

詩乃さん、いつもありがとうございます☆
やっと自分の時間が出来る~と思ってったら
こんな感じで邪魔されたりします。
こまりますよね~

私も皆さんのブログでヒント頂いてます~
何故か美味しそうに見えるんですよね(*^m^*) ムフッ
by 葉月 (2007-11-16 23:12) 

ケセラセラ

葉月さん、こんばんは。
あちこちで風邪ひきの記事を目にしますね。
お互いに風邪ひかないように注意しなきゃ。

うちにも新聞の勧誘が来るよ。
洗剤とか景品をいっぱい付けるからって言って
まあ、しつこいこと、イヤになるね。

シチューを作ろうと思って、きょう買ってきたところ。
あったかシチューって美味しいよね。(^^)
by ケセラセラ (2007-11-16 23:24) 

葉月

ケセラセラさん、いつもありがとうございます☆
今ケセラセラさんのところにお邪魔してました(^-^ ) ニコッ
いよいよ寒くなってきますね~

新聞の勧誘や宗教の方などいろいろ来ますよ~
御遠慮したいところです~

オッ!シチューですか~?
夏は食べたくないけどこれからならOKですね。
おでんも食べたいな~☆
by 葉月 (2007-11-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。