SSブログ

インディ・ジョーンズ [映画]

全国的に梅雨明けとなりいよいよ夏本番になりました[晴れ]
ちょっと出遅れ気味ですが、「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を
家族で観てきました[映画]
前売り券を買ってて忘れるところでした。
夏休みも始まり「イオンモール福岡ルクル」はもう人でいっぱい。
上映時間はお昼過ぎなので先に昼食を。
フードコートで各一人ずつ千円を渡して好きなものを選んできます。
主人と私はあっさりいきたかったので讃岐うどんのぶっかけうどん、
長男はモスバーガー、次男はハンバーグとオムライスセットに。
お腹を満たして映画のほうへ。
やっぱり家族連れが多かったかなぁ~
この日は「ポケモン」と「ぽにょ」が初日でそちらに人は流れてたみたいです。
インディージョーンズは迫力満点、ハリソンフォードも相変わらず元気がよくって
たくさん楽しめましたよ~
雰囲気的にはまだシリーズとして続きそう~?な感じでした。

それから、それぞれ好きな所に別れて分散しました。
私は主人といろいろ買い物をしながらモールの中をぶらぶらしました。
でもやっぱり買い物は疲れますね~[ふらふら]

夕飯は主人の「中華丼が食べたい~[exclamation]」と言うので中華のバイキングぅ~に行きました。
でもここには中華丼は無くてちょっと迷ったんだけど…
残念ながら、ここしっかりの大外れ~[がく~(落胆した顔)]
なんかイマイチ美味しくなくってね~皆からブーイング。
でもこうして食べられるのはほんと感謝しないといけませんよね~
90分のバイキングだったけど、60分で出てきました。

外に出ると丁度花火大会があってて、駐車場からいい感じで見ること出来ました。
今年初の花火とってもキレイでしたよ~☆彡
夏は始まったばかり、しっかり体力つけなくては!

コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

リーのママ

家族で映画鑑賞ですか、いいですね~
一人でゆっくり見るのもいいけど、終わった後一緒に興奮を分け合えるのもいいですよね。

買い物にバイキング、夏休みの家族サービス第1弾ってところですか?
by リーのママ (2008-07-24 09:09) 

れんぎょう

猛暑お見舞い申しあげます。
今までも十分暑いのに これから本番になるのかな?
こちらは日差しのある日が少ないです。
昨日は大雨あとの曇り空でムシムシだったけど、
きょうは反対に朝から曇り空で涼しい。

インディ・ジョーンズ・・・前評判も良かったみたいね。
過去のシリーズは見てました。
映画のハリソン・フォードは何時までも お若い。
家族一緒も楽しさ倍増ね。

今日未明の岩手県震源の地震、葉月さんところはどうでした?
こちらはゆれましたよ。 震度4だって\(◎o◎)/!

by れんぎょう (2008-07-24 10:31) 

ケセラセラ

家族で、映画に買い物に花火..いいなぁ。
それに、夏って感じだね。

インディ・ジョーンズは面白かったでしょうね。
私も観たいなぁと思ってます。

水分とって、元気に夏を乗り切りましょうね。(^^)
by ケセラセラ (2008-07-24 17:45) 

葉月

リーのママさんへ

今日も34.5℃ほんと目が回りそうですね~
家族で一緒に行くのはよくて年一回程なんですよ。
今回も主人は渋っていたけど、やっと引っ張って来ました(^m^ )
でも結構疲れるんだけどね。
以前は子供を喜ばせるために連れて行ってたけど
今はやっと付き合ってもらってる感じです~(@^^@)
by 葉月 (2008-07-24 22:08) 

葉月

れんぎょうさんへ

猛暑お見舞い申し上げますぅ~(=^_^=)
今日も最高34.5℃、カンカン照りではないけどもう蒸し蒸し~
その涼しさが羨ましいです!

インディ・ジョーンズ面白いですよね~
れんぎょうさんもお好きなんですね(*^^*)
主人と行くといろいろ疲れるけど…

地震続きますね~
震度4結構揺れましたね。
こちらは影響ないですが、
やっぱりいつ来るかわからないのが怖いです~(хх)


by 葉月 (2008-07-24 22:23) 

葉月

ケセラセラさんへ

こんばんは~
日々最高気温更新してますよ~
もうそろそろ遊んでもらえなくなりそうです。
インディ・ジョーンズ面白かったですよ~(@^∇^@)
是非行ってみてくださいね♪

地震は大丈夫ですか~?
数日前もあってましたよね。
被害がないといいのですが…
by 葉月 (2008-07-24 22:34) 

mimosa

インディジョーンズわたしも見たよ!
これはもしかしたら今までのを見た人のほうが楽しめるかもしれませんね。

どこを切ってもインディジョーンズでした(笑)

うちはこの間レイトショーで家族でぽにょを見に行きました。
まぁ。。。まぁまぁでございました。

夫は一人でインディジョーンズ見てましたが(笑)


こちらも毎日体温のような外気温です。
午後からエアコンなしでは暮らせません。
わんこがはあはあ言い出したらついつけてしまいます。

とこの時間に睡魔が。。。(爆)


by mimosa (2008-07-25 14:46) 

葉月

mimosaさんへ

わ~ぃインディ見たのね~^^
いろいろお決まりのところもあるからね。
シリーズで見てると面白さはよくわかります。
mimosaさんちはぽにょ行かれたのね~
私も近いうちに行きたいなぁ~と思ってますぅ。

関西も暑そうですね。
わんこくん夏は辛いよね~
一緒に涼んでねo( ^_^ )o
by 葉月 (2008-07-26 10:01) 

hiro

葉月さん、ごぶさたです~~
毎日本当暑くって・・・すっかりバテてます。
ご家族で映画いいですね~
涼しそう(笑)
我が家もぽにょに行きたい!って毎日のように
ねだられてますよ。
なかなか家から出る勇気がなくって・・・

中華バイキングはイマイチでしたかぁ。。。残念。
でも、〆にキレイな花火が見れてよかったですね~

by hiro (2008-07-27 14:52) 

ふうママ

こんにちわ!

こちらは連日、37度越え!!
日本海側なのに、フエーン現象で暑すぎです!
昨日は雷雨、突風で怖かったです。

ご家族で映画見てこられたんですね。
ほんと、涼しそう!!(笑)
イオンのフードーコート、私もよく利用しますよ。
いろんな物が選べていいですよね。

私はミーハーなんで、「花より男子」に行きたいです。

中華バイキングは残念でしたね。私も家族で行った焼肉バイキング、こけました。
でも、花火も見れてよかったですね♪

by ふうママ (2008-07-28 09:06) 

葉月

hiroさんへ

こちらこそご無沙汰してますぅ~
連日ほんとに暑いです!
ぽにょいいですね~
私も行きたいな~
暑い時は無理されないで下さいね。
でもTUBEのライブの時は別ですよん~(*^m^*)

バイキング残念でしたがまたリベンジで美味しい所探してみます~
hiroさんもしっかり食べて体力維持してね(^~^)
by 葉月 (2008-07-29 22:42) 

葉月

ふうママさんへ

まだそちらの方が暑いんですよね~(>_<)
お天気も不安定のようで…
避難勧告出てませんでしたか~?

こちらも相変わらずの猛暑日連続、
こんなに続くものかしら~?
体調には気をつけてくださいね^^

ふうママさんご一家も夏休みいろいろご予定があるのでしょう~?
楽しみですね。

今週末も花火大会があるので行ってみようかなぁ~(^m^ )
by 葉月 (2008-07-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のハウステンボス人間ドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。