SSブログ

プチランチオフ会 [日常]

9日はお天気もばっちり[晴れ]ランチオフ会[レストラン]に行って来ました。
ラムさん、ラムさんのお友達、かおさんと赤ちゃんで。
ドジな私はちょっと遅れてしまって皆さんゴメンナサイm(*・´ω`・*)m
ラムさんとは4月にちょっとお会いして以来、かおさんも赤ちゃん誕生後久し振り~
ラムさんのお友達は今回はじめまして~よろしくです。
皆さんとってもお元気そうで何よりです~^^
赤ちゃんはベビーカーに乗ってとってもちっちゃくて可愛いかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
抱っこさせてもらったらとっても軽くてプクプク、やっぱり男の子とは違いますね~

ランチは「黒毛和牛農家ハンバーグ」を頂きました。(写真撮り忘れ…[ふらふら]
サラダも新鮮で美味しかったぁ~☆
次回も楽しみにしてますね~[手(パー)]

帰りは以前見つけてたパン屋さんへ寄ってきました。
このお店引っ切り無しにお客さんがいて手作り風でとっても美味しいの。
思わずたくさん買ってしまったわ~(´・ω・`;A)
ダイエットは遠いなぁ~!


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ケセラセラ

プチランチオフ会、楽しそう。
それに、ラムちゃんが元気そうで良かったぁ。
(彼女のブログが更新されてないので..)

そういえば、最近赤ちゃん見ないなぁ。
赤ちゃんって無条件で可愛いよね。
見てるこっちが赤ちゃん言葉になってしまいそう。(^^;
by ケセラセラ (2008-09-15 10:01) 

リーのママ

かおちゃんの赤ちゃんと会ってきたのね!
赤ちゃんを抱っこすると何だか幸せな気持ちになるよね~
よかったね。
らむちゃんもみなさんもお元気そうでよかったです。

楽しすぎてランチの写真を取り忘れたの(^0^)/ウフフ


by リーのママ (2008-09-15 11:46) 

かお

こんにちは!!

この前は楽しい時間を過ごせました♪
普段はチビと二人っきりなのでかなりリフレッシュできました(*^▽^*)
ありがとうございました。

パン屋さん見つけられたんですね。聞いた感じやっぱり美味しそう  ヾ(≧∇≦*)〃
今度詳しく場所を教えてくださいね♪

by かお (2008-09-15 12:19) 

葉月

ケセラセラさんへ

こんばんは~
すっきりしないお天気が続きます~
久しぶりのオフランチ会でしたよ^^
ラムさんもお忙しそうですぅ…

ほんと赤ちゃんは可愛いです(^◎^)
プクプクでいつまでも見ていたいって感じです~♪
また次回が楽しみヽ(*^。^*)ノ
by 葉月 (2008-09-15 20:05) 

葉月

リーのママさんへ

かおさんの赤ちゃんとっても可愛いかったですよ~(^◎^)
女の子ってフワフワで風船みたいですぅ♪
ママ似の美人さんになりますよん~
ラムさんもお元気でした。

慌てて食べだしちゃって気づいたのは半分ぐらいして…f(^^;)
お野菜しっかり食べれますよ~
今度また一緒に行きましょうね~(*^^*)
by 葉月 (2008-09-16 01:16) 

葉月

かおさんへ

赤ちゃんとの初対面~とっても嬉しかったですぅ~♪
これからの成長がほんと楽しみですねヽ(*^。^*)ノ
気候もよくなるからお出かけたくさん出来ますね。

そうお別れした所の次の角を曲がって少し行ったところにありました。
今度行きましょうね~美味しいパンがたくさんありますよん~(^o^)/

by 葉月 (2008-09-16 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。